夢占い(生き物)

夢占いで鳩の意味/解釈は?!穏やかさの表れです。

投稿日:

鳩の夢は、心の穏やかさを表しています。

鳩は平和のシンボルと言われています。
そういったことから、鳩の夢は穏やかさを暗示しています。

白い鳩が夢に出てきた場合は、大吉夢で、何事においても物事が好転することを表しています。

怪我をした鳩が夢に出てきた場合は、他者から裏切り行為を受けたり騙されたりすることで、あなたが深く傷付くことを暗示しています。

それでは、あなたが見た鳩はどんな意味をもたらすのか……じっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

鳩(吉凶夢パターン)

鳩が空を飛んでいた

幸運に恵まれる暗示です。
夢が叶ったり大金を手に入れたりと、よいことが起こる可能性があります。
あなたの心を穏やかにする幸せが舞い込んでくる可能性が高いので、恋愛にも期待してよいでしょう。
これを機会に、さまざまなことに挑戦してみるとよい結果を残すことができるでしょう。

鳩の糞が自分にかかった

アクシデントやトラブルに見舞われる危険性を暗示しています。
突発的なアクシデントや思いがけないトラブルが起こり、あなたの楽しみが阻止される可能性があります。

物事を実行しようとしている日の天候は、常にチェックをしておいた方がよいでしょう。
台風や土砂災害が起こり、計画していたことが実行できない可能性があります。
また、旅行やレジャーの前日に体調を崩すことも考えられるため、あなた自身の体調には十分に注意しましょう。

白い鳩を見つけた

大吉夢です。
何事においても物事が好転する暗示です。
前々からしてみたかったことにチャレンジするなら、今がその時と言えるでしょう。
積極的に行動すると、強運が味方し、よい結果へと導いてくれます。

これをきっかけに興味のあることにはどんどんチャレンジしてみましょう。

怪我をした鳩を見つけた

対人関係の運気の低下を暗示しています。
他者から裏切り行為を受けたり、騙されたりすることを表しています。
その行為は非常に悪意のあるものであり、あなたはその出来事によって深く傷付き、人間不信に陥る可能性があります。

あなたの内情を知っている身近な人物には十分に注意しなければいけません。
悩み事などの相談は、今はあなたの心の中だけに留めておき、他者には話さない方が身のためです。
しっかりと他者の本心を見抜けるよう、日ごろから人間観察を行っておくとよいでしょう。

つがいの鳩を見つけた

恋愛運の上昇を暗示しています。
片思いの人は、好きな人との関係に何らかの変化が起こるでしょう。
これをきっかけにあなたの気持ちを真剣に相手に伝えると、よい結果をもたらすかもしれません。
自信を持って積極的にアピールしてみましょう。

恋人がいる人は、恋人との関係がより一層深まることを示唆しています。
お互いがお付き合いをしていく中で愛し愛されていることを実感することにより、より幸せで穏やかな時を2人で過ごすことができるでしょう。
これからもお互いを尊重し合い、愛を育んでいってください。

死んでいる鳩を見つけた

災難が降りかかる暗示です。
今後災難に見舞われる危険性があるので、怪我や病気には十分に気を付けましょう。

車の運転には細心の注意を払い、安全運転を心がけてください。
また、現在健康面に不安がある人は、早急に対処するようにしましょう。
小さな違和感が大きな病気の予兆である可能性があるので、身体に異変を感じた場合は、直ちに行動を起こすようにしましょう。

伝書鳩があなたの元にやってきた

メッセージが隠されていることを示唆しています。
その伝書鳩が運んできたメッセージに、あなたにとって何か意味のある言葉が含まれている可能性があります。
それは今後穏やかな生活を送るためのヒントや、あなたに対する警告メッセージかもしれません。

いずれにせよ、あなたにとって生きていく上で重要なことが書かれている可能性が高いので、内容を記憶しておき、常に頭に入れておくとよいでしょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-夢占い(生き物)
-, , , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.