夢占い 鍋

小道具 日用品 生活空間

夢占いで鍋・鍋釜の意味/解釈は?!家計・収入や生活態度を表わしています。

投稿日:

夢占い 鍋

photo credit: Picture 561 via photopin (license)

鍋・鍋釜の夢は十分に相談等して、結論に至る状態にする事を暗示しています。

・鍋を囲む姿は貴方の生活状況や人間関係を表わしています。
・「家計・収入・」や「生活態度」を表わしています。生活費の中に絞める食費の割合が鍋釜に表れています。
・器の夢は生活・家計の状態を表わし、特に鍋の夢は家計や経済能力、生活水準を表わしています。
・想像・考え・アイデアを煮詰める即ち、十分に相談等して、結論に至る状態にする事を表わしています。
・鍋・釜・食器が出て来る夢は生活・収入・家庭運を表わしています。
鍋と釜は炊事用具ですが、最低限の生活用品を例えて使われる言葉です。


SPONSORED LINK

鍋 鍋釜(吉夢パターン)

鍋・鍋釜が出現する

人の優しさ・思いやり・おぎない助けてくれる人の出現を表わしています。
懐かしい人との再会を意味しています。

他人から鍋や釜を貰う

臨時収入や朗報がある事を表わし、嬉しい知らせが舞込む事を表わしています。
生活の安定を表わしています。
結婚の前兆です。

鍋・釜に食べ物が沢山入っている

次第に金銭や財物が増える事を表わしています。
生活が安定する事を表わしています。
喜び事がある事を表わしています。
金運が上がる事を表わしています。
生活に精神的ゆとりが出来る事を表わしています。

●美味しそうな物が沢山入っている
多くの財産が手に入る事を表わしています。

●鍋・釜に食べ物が入っている
客が尋ねて来る事や客を呼んでもてなす事を表わしています。

●鍋や釜で煮込む
十分考えてから行動する事を表わしています。

金製や銀製の鍋釜を見る

生活が急に豊かになる事を表わしています。
福運がつく事を表わしています。

鍋・鍋釜(凶夢パターン)

鍋や釜が割れる・ひびが入る・錆びいてつかえない

家族や夫婦関係に不幸や災いが起こり、問題が生じる事を表わしています。
生活が行き詰まる事を表わしています。
職を失う事を表わしています。
空の鍋以上に経済的な大打撃を受ける事を表わしています。
ギャンブルや信頼に背くような裏切りは行ってはいけません。

空の鍋・釜や中身が腐っている鍋・釜

予想もしなかった費用が出る事を警告しています。
計画性の無い金銭感覚を警告しています。
愛情が枯れてなくなっています。
愛されたいならまず貴方が愛する事から始めましょう。

●鍋の中身が少なく、其れ程の物が入ってない
生活が苦しくなる事を事を表わしています。

●鍋釜に殆ど食べ物が無い
生活が苦しくなる事を事を表わしています。
突発的な出費や損失がある事を表わしています。

貴方が小さくなり、鍋の中に入る

お金が欲しいという感じが見え見えであると警告しています。

他人から鍋釜を借りる

その日暮らしの生活を意味しています。
借金をする事を表わしています。
鍋釜は昔から、日常生活をするのに最低揃えておきたい生活必需品と考えてこられたものです。ライフプランをしっかり立て地道な努力が必要ではないでしょうか。大変だとは思いますが頑張って下さい。

SPONSORED LINK


-小道具, 日用品, 生活空間

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.