恋愛運 生活空間 金運

夢占いで陶器の意味/解釈は?!環境の変化を暗示しています。

投稿日:

陶器の夢は、あなたを取り巻くさまざまな環境の変化を表しています。

あなたが主婦であれば、家庭環境に変化が起こる暗示であったり、男性であれば職場においてトラブルが起こる前兆であったりと、生活をしていく中で最も重点をおいている環境の変化を暗示していることが多いです。

陶器の夢があなたの生活環境にどんな変化をもたらすのか……それではじっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

陶器の夢(吉夢パターン)

お気に入りの陶器を買った

恋愛面においての環境の変化を暗示しています。
お付き合いをしている異性がいる場合、結婚に発展する可能性があります。
また、出会いの運気も上昇しています。
理想の異性と巡り合えるチャンスがあるかもしれません。
いつその時が訪れてもいいように、身だしなみには日ごろから気付けましょう。
お見合いをする予定の人は、そのご縁がきっかけとなり、結婚に結び付く可能性があるでしょう。

自分の家に陶器がたくさんあった

①家庭の安定を表しています。
あなたの家庭環境は、現在とてもよい状態です。
年を重れば重ねる程、お互いを思いやる気持ちが強くなるので、夫婦の絆はより一層深まるでしょう。
親子関係も良好で、親は子を尊重し、子は親を心から尊敬しています。
円満な家庭環境が続くでしょう。

②仕事面において人間関係に恵まれる暗示です。
多くの人があなたの考えに賛同し、力になってくれるでしょう。
たくさんの人と意見を交換することにより、新たな発想が生まれ、あなた自身が一回り成長します。
そんなあなたに魅力を感じて集まってくる人がまた増え、人間関係の輪が広がっていくでしょう。

素敵な陶器が売っている店にいた

①恋愛運の上昇の表れです。
あなたが女性であれば、誠実で男らしい男性と結婚する可能性があります。
出会いの場を大切にし、外見ではなく相手の性格を重視するとよいでしょう。

②金銭面の変化を暗示しています。
あなたの努力が認められ、給料が大幅にアップしたり、ボーナスが増えるなど、金銭面でよいことがあるかもしれません。
臨時収入があった場合は、家族や大切な人と過ごすためにお金を使うと、よいことが倍になり返ってくる可能性があります。

陶器の夢(凶夢パターン)

陶器が割れてしまった

①家庭環境に大きな問題が起こる危険性があります。
その問題が原因で、危機的状況に追い込まれる可能性があります。
問題をそのままにしていては、家族の心が完全に離れてしまいます。
「話しても無駄だ」と諦めずに、顔を合わせてとことん話し合う機会を設けることが大切です。

②恋愛面の運気が低下している暗示です。
恋人同士の場合は、何らかの誤解が原因で関係が終わってしまう可能性があります。
あなたは真実を知る努力をせずに、他人の言葉に流されてしまってはいませんか?
まずは初心に戻り、愛する人を信じることから始めましょう。
感情的にならずにじっくりと話し合えば、きっと誤解は解けるはずです。

陶器にひびが入ってしまった

①人間関係のトラブルを暗示しています。
あなたの軽率な言動や行動が原因で、大きなトラブルを招いてしまう危険性があります。
多くの人を傷付け、そして誰もが悲しむ結果になる可能性があるので、早急に態度を改める必要があります。
「これくらいいいや」という軽い気持ちと甘えが命取りとなり、取り返しのつかないトラブルへと発展するかもしれません。
何事にも手を抜かず、自分自身を甘やかさないようにしましょう。

②仕事運が下降している表れです。
大事な商談が成立しない可能性があります。
また、取引先との間にトラブルが生じ、良好な関係が崩れてしまう危険性があります。
一つ一つの仕事を丁寧にこなしていくよう心がけてください。
取引先への気配りや気遣いが良い関係を保つポイントです。
電話一つでも誠意を持って対応するようにしましょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-恋愛運, 生活空間, 金運
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.