夢占い 停電
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

人物 生活空間 行動

夢占いで停電の意味/解釈は?!パニックに直面する状況を暗示しています。

更新日:

夢占い 停電

photo credit: Candles in Power Cut via photopin (license)

停電の夢はどうにもならいな事態の中でも心を落ち着かせなさいという示唆です。

①人は突然の停電によってドキっとさせられるものです。
そのような心境に陥ったときに、あなたがどのような思考を働かせ行動をするのかがこの夢からわかります。
停電の中で冷静に原因を突き止めようとしていたならば、現実の大変なトラブルに見舞われた時などでも落ち着いて対処できることでしょう。
②また、停電のような突然起きるハプニングに出会う予兆でもあります。
夢の中で誰かと一緒に居た中で停電が起きたのであれば、それはその人物との関係性のこじれをあらわしているのかもしれません。
③暗闇の中であることから、暗中模索している時期であることをあらわしています。
今のあなたが何かを探し求め、悩み苦しんでいる様を象徴しているのです。

停電の夢は暗く物がはっきりと見えない状態であり、視野の狭さや予定通りに行かない状態、人生が見えない、相手の考えがよくわからない・・・などあなたの中の不安感が象徴されます。
精神の状態がアンバランスになっている時にみることの多い夢です。

夢の状況をよく思い出しながら、分析を行い心の安定につなげていきましょう。


SPONSORED LINK

停電(吉夢パターン)

停電が直る

事態の好転をあらわす吉兆です。
暗闇の中でもがいていた時期がやがて終わり、新しい気持ちで物事にのぞめることを暗示しています。
①恋人との仲が深まる、大切な人との関係の再修復が実現する。
②将来のイメージが固まり、目的に向かって動き出す時期にきている。
③視野、見聞が広がることをあらわしています。
④悩みや苦しみが無くなり、心が晴れることを象徴しています。

停電の中でも落ち着いていた

どんな状況になっても、冷静な自分を保つことができるあなたの心の安定感をあらわしています。
トラブルに直面した時も、スマートな対応ができるようです。
焦らずに行動することが何よりも解決の近道であるということを心得ているのです。

停電の中で一つの灯りが見えた

その灯りはあなたにとって大切なものを象徴しています。
問題解決の策であったり、進むべき道を示していることもあります。
生涯を共にする大切なパートナーがいることをあなたに夢が教えてくれているのかもしれません。

停電(凶夢パターン)

停電になる

①見通しが立たず、どうしようもない状態に陥ることを予兆しています。
②精神的な行き詰まりをあらわしています。不安の中に身を投じ、塞ぎ込んだ状態のようんです。
③突然の問題噴出を暗示しています。事態の急変、それも悪い方へと事態が進む予兆です。
気の緩みが大きなトラブルを生じさせます。日頃の意識が鍵となるでしょう。

誰かと一緒に停電になる

その相手との関係性に注意が必要そうです。
恋人や結婚相手であった場合、ケンカや別れなどを暗示することもあります。
また、友人や身近な人物に要注意という暗示でもあります。
あなたを深刻な事態に陥らせる誰かを象徴しています。

停電で真っ暗

①少しの明かりも見えない、真っ暗闇になる夢は事態が一気に暗転することを意味します。
心が不安でいっぱい、焦りも募り右往左往するような問題に直面する暗示です。
まずは落ち着いて対処法を考えましょう。
②エネルギーの低下、体調不良、急病に注意してください。
電気が切れたように、ぷっつりとエネルギーが切れてしまい何のやる気も起きない状況になる暗示です。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK




-人物, 生活空間, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.