夢占い プレゼント
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

夢占い(吉夢) 小道具 日用品 行動

夢占いでプレゼントは円滑な人間関係を表す吉夢です。

投稿日:

夢占い プレゼント

photo credit: Shereen M via photopin cc

プレゼントの夢は、あなたと周囲の関係が極めて良好であることを表しています。

贈っても贈られてもプレゼントは嬉しいものの象徴。どちらの夢でも吉夢になります。特にあなたが贈り物をする夢は、周囲に対してとても温かい優しい気持ちになれているという証拠。余裕のあるオーラは周りもより一層あなたを魅力的にとらえることになるでしょう。恋愛面も期待できそうです。


SPONSORED LINK

プレゼント(吉夢パターン)

プレゼントを見る

気になる人と心が通じ合う暗示です。良い恋愛関係に発展するかも。包装が豪華なら、大恋愛に、シンプルな包装なら長く穏やかなおつきあいになるでしょう。

プレゼントを贈る

対人関係の運気が急激に上昇しています。気になる人、好きな人との絆がより一層深まる時期です。積極的に誘って楽しく過ごしましょう。相手が異性ではっきりしているのなら、結婚へ繋がる関係へとステップアップできる時期でもあります。大切にしてください。

プレゼントにリボンをかける

結婚願望が高まっています。同時に機が熟しているという暗示でもあります。長くつき合っている恋人がいるなら、ぜひ積極的に打診してみてください。運気の波に乗れれば大きな幸福を得ることができるでしょう。

アクセサリーをプレゼントされる

指輪を異性から贈られるなら、そのものズバリ、近々プロポーズを受けるという暗示です。その他異性からのアクセサリーのプレゼントは、いずれもあなたへの積極的な好意を示しています。同性からのプレゼントであるなら、相手があなたとより親しくなりたいと願っている暗示となります。特に宝石がついているアクセサリーを贈られるようなら、相手はあなたに幸運をもたらす重要な存在となります。驕らず謙虚な気持ちで好意を受け取ることにして、相手を大切にしてください。

プレゼント(凶夢パターン)

プレゼントを渡しそびれる

対人面でのすれ違いがありそうな暗示です。相手がはっきりしているようなら、その相手とのコミニュケーションに不備がありそう。普段の相手の態度をよく見て、慎重に行動を。

プレゼントを拒否される

相手との関係に暗雲が立ちこめている暗示です。もしかしたらあなたのささいな一言が相手を傷つけてしまったのかもしれません。関係修復は早い方が良さそうです。

母親からのプレゼントを開けるのが怖いと感じる

肉体的には成長しているのに、精神的に自立できていない証拠です。一歩踏み出す勇気が今後のあなたの人生を左右します。自分に自信を持って行動してください。

異性にアクセサリーをプレゼントする

相手を束縛したいという強烈な願望が秘められています。重たすぎる愛情や詮索は良好な関係も悪くしてしまうもの。欲望はなるべく抑えて相手を尊重するようにしてください。

プレゼント(吉凶夢パターン)

プレゼントを貰う

あなたが他人の好意の対象になっていることを暗示しています。嬉しい相手なら素直に気持ちを表現して。また、いらないものを押し付けられるような夢なら、誰かが厄介ごとをあなたに押し付けようとしている予兆です。ノーははっきりと伝えて。

母親からプレゼントを受け取る

性的な目覚めの暗示です。あなたが未成年なら、身体が大きく変化する時期です。戸惑いがあるかもしれませんが、自信の変化をおおらかに受け入れてください。もしあなたが大人なら、少し性的に縛られている部分があるのかもしれません。強い抑圧は良い結果をまねきません。拘りや迷いは捨てるべきでしょう。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかに現実の不安が追いかけてきたら、経験豊富な占い師に至急相談してください。夢占いと相性のいい電話占いならベッドの中から時間を選ばず相談できるのでおすすめです。

関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

SPONSORED LINK


-夢占い(吉夢), 小道具, 日用品, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.