夢占い 殴られる
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

行動

夢占いで殴られる意味/解釈は?!幸運、成功、利益を暗示する吉夢です。

投稿日:

夢占い 殴られる

photo credit: Anamorphic Mike via photopin cc

殴られる夢は、親しさや愛情が表現されたものであり幸運を暗示します。

誰かに殴られる夢は、幸運、成功、利益などを暗示する吉夢として解釈します。
愛情や好意、信頼などの人間の情が表現された夢であり、あなたの人間関係の好転を表します。
上司や同僚、家族から支えられ信頼されていことが伺える夢です。
日々、誠実な姿勢で仕事や家庭生活を送り積極的にコミュニケーションをとることで、あなたと周囲との関係性はさらに深まり、物事が順調に進んで行くでしょう。
一方で、殴る夢を見た場合は吉凶両方の意味が含まれます。
関係性のこじれからくる夢なのか、たんなる愛情表現として解釈される夢なのかを夢の中の印象をよく思い出しながら判断していきましょう。


SPONSORED LINK

殴られる・殴る・ビンタ(吉夢パターン)

誰かに殴られる

①偶然のチャンスに恵まれる暗示です。幸運の予兆。
様々な事にチャレンジし、成功する予兆でもあり、とても良い夢であると解釈します。
事態の好転や物事がうまくまわり出す暗示です。
②知り合いの人物から殴られた夢の場合は、あなたがその人物に振り向いて欲しい、愛されたいという欲求のあらわれであることがわかります。
③また、その人物から求愛や信頼を得ていることをも意味します。
④人間関係がスムーズに行く事を暗示する夢です。
相手からの引き立てや支援に恵まれ順調な環境作りができることのあらわれです。

誰かとなぐり合う

異性と激しく殴り合う夢は、相手があなたに関心をもっていることをあらわします。
あなたが好意を寄せる人物との殴り合いは、急接近や信頼関係の深まりを暗示する吉夢です。
同僚と協力し合い大きな成果を生み出したり、恋愛面での大きなチャンス、出会いを示唆する素晴らしい夢です。

殴られる・殴る・ビンタ(凶夢パターン)

殴る、殴ってすっきりする

人間関係のこじれを暗示しています。
殴った相手が知り合いであれば、その人とのトラブルがありそうです。
全く知らない相手を殴る夢は、今のあなたは頭に血が上りやすく人とのトラブルを引き起こしがちであることを警告しています。
過激な言葉や行動で問題の火種を生み出す張本人にならないよう注意してください。
この夢は、殴ってスッキリするという感情が強い程、警告のメッセージが強く含まれます。
感情のコントロールを常に意識し、心のバランスをとってください。

殴られる・殴る・ビンタ(吉凶夢パターン)

誰かを殴る、ビンタする

①恋愛関係、夫婦仲が順調である暗示です。相手への愛情表現として「殴る、ビンタする」という行為が夢に出て来ていると解釈します。
②利得がある予兆です。
活動的な行動による得られる成果を評価され、給与の上昇や、周囲から一目置かれる存在になることを暗示しています。

恋人を殴る、ビンタする

あなたが恋人にビンタをするような夢は、あなたが相手に対して愛情があるからこそ見てしまうものです。
相手に自分のことをもっと見て欲しい、関心を持って欲しい、自分の愛をもっと気づいてほしいという欲求のあらわれです。
また、恋人に対する悩み、葛藤、将来への不安などがこの夢となってあらわれます。

異性を殴る

異性に対して性的な関心や欲求のあらわれです。
結婚や恋愛感情の高まり、愛着や求愛を象徴します。
特に決まった相手がいない人でも、このような欲求のあらわれとして見る夢です。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK


-行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.