夢占い ラジオ

photo credit: Stewart Black FM AM via photopin (license)

日用品 行動

夢占いでラジオの意味/解釈は?!将来の自分を暗示しています。

投稿日:

ラジオの夢は、近い将来の自分自身を表しています。

ラジオの内容が、そのままあなたの将来に関わってくる可能性があるので、内容を記憶しておくとよいでしょう。

ラジオから音楽が流れる夢は、あなたが安らぎを求めている表れです。

ラジオが壊れる夢は、あなたが理性を失うような出来事が起こることを予言しています。

それでは、夢の内容を照らし合わせながら、あなたの状況とこれからの未来をみていきましょう。


SPONSORED LINK

ラジオ(吉凶夢パターン)

ラジオから心地よい音楽が流れていた

あなたが安らぎや癒しを求めている暗示です。

あなたは現在、心身ともに疲労がたまっている状態にありますが、自分自身でそのことに気が付いていない可能性があります。このまま無理をすることが当たり前でいると、自律神経に支障をきたし、体調を崩してしまいます。

休日はゆっくりとした時間を過ごし、夢と同じように、実際に心地よい音楽を聴くなどして、心身を休めましょう。

ラジオから声が聞こえていた

内容が自分自身に関わる情報である可能性があります。

ラジオから聞こえる音声は、近い将来、あなたの身に起こる出来事に関係する内容である可能性が高いと考えられます。ラジオから聞こえてきた内容を記憶し常に頭の中に入れていくとよいでしょう。

ラジオが壊れた

①対人関係の悪化を暗示しています。

対人関係のトラブルにより、あなたが理性を失う危険性があります。そのトラブルはあなたにとって大きな悩みの種となりますが、焦って行動してはいけません。

何が原因なのか、どうしたら問題を解決できるのかを客観的に考え、順を追って対処していきましょう。

②恋愛運の低下を表します。

信頼していた友人に恋人を奪われる、異性の浮気など、あなたにとって屈辱的な出来事が起こる危険性があります。

あなたは非常に心を痛めることになりそうですが、思い詰めてよからぬ行動を起こしてしまっては、あなたの今までの異性への想いは台無しになってしまいます。「去る者は追わず」で、心機一転新しい恋を探しましょう。

ラジオを新しく購入した

他人の意見に耳を傾けていない暗示です。

あなたは自分の考えや自分が得た情報だけで物事を判断し、行動しがちです。我が道を進むことは悪いことではありませんが、他者があなたのためを思いしてくれるアドバイスや意見は、自分の中に取り入れて損はありません。

他者の話を聞くことは、対人関係のよさにもつながり、今後必ずあなたにとってプラスになります。これをきっかけに、他人の意見にもしっかりと耳を傾けることを意識してみましょう。

ラジオの音が小さくて聞こえづらかった

洞察力の低下を暗示しています。

あなたの洞察力の低下により、大切な場面で正確な判断ができない危険性があります。物の見方や捉え方を少し変えるだけで、あなたの思考力が高まり、低下していた洞察力が回復していくでしょう。

行き詰った時は、発想の転換をしてみるとよい方に傾くでしょう。

ラジオの電源を切った

①仕事面において運気の低下を暗示しています。

日ごろの業務に不満を感じ、やる気を失う可能性があります。一度気力を失うと、次にスイッチが入るまでにかなりの時間を要することになりそうです。仕事に対して理不尽さを感じた時は、同僚や上司に相談するとよいアドバイスがもらえるでしょう。

また、ストレスが溜まった時は我慢をしないことも大切です。オン、オフをしっかりと切り替えて、うまくストレスを発散しましょう。

②恋愛運が下降傾向にあります。

あなたの行動力の低下により、出会いのチャンスを逃している可能性があります。家に閉じこもってばかりいては、理想の異性と出会う機会は当然ありません。

髪形や服装の好みを変えてみると、あなたの中で気持ちの変化が表れ、自然と足が外へと向くでしょう。積極的に行動することにより、恋愛の運気が上昇し、あなたに幸せをもたらします結果となるでしょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-日用品, 行動
-,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.