夢占いが恋愛運アップ
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

恋愛運

夢占いで恋愛運アップの予兆があったら、いますぐすべき3つのこと。

更新日:

夢占いが恋愛運アップ

photo credit: Feathering the Nest Don't go breaking my heart - Macro Mondays via photopin (license)

 

恋愛運を活かすも殺すもあなた次第

恋愛運が上昇する夢を見たあなたは、この時期異性からみるとあなたはいつも以上に特別綺麗に見えています。いまのあなたは出会いや、結婚、復縁など、恋愛に関する悩みが一気に解決する特別な時期にいるのです。あなた自身は気がつかなくても、人から見ればあなたは魅力的に輝いています。それは人生のなかでも特別な瞬間なのです。

ただし輝いているだけでは何も起こりません。必ず結果につながる行動を起こしましょう。特別なオーラを身にまとったあなたはこのチャンスを逃してはいけません。

この輝きを活かすも殺すもあなた次第なのです。

 

1、綺麗になるために「やろうと思っていたこと」を今やる。

恋愛運が高まったとき、あなたが綺麗になる努力をすればあなたはあなたが思っていた以上に劇的に「変化」します。あなた自身が少しの変化だと思ったことも、異性からみると信じられないくらい魅力的にみえます。あなたはいま人生でも数少ない「当たり時期」にいるのです。どんな人にも「当たり時期」というの期間はありますが、それをうまく活かせる人とそうでない人の差がその人の人生の恋愛や結婚の成否を決めてしまうのです。

この時期は、あなたがやろうやろうと先延ばしにしていた綺麗になるために「やろうと思っていたことえ」をやりましょう。いつも失敗していたダイエットをこれを機にもういちど試してみてください。いつかやろうと思っていた脱毛をいまやりましょう。エステに通わなければと思っていたら、すぐに通ってください。あなたは間違いなく、あっというまに見違えるほど綺麗になります。ただし、お金をたくさんかける必要はありません。大きな変化はいりません。まずは小さな一歩を踏み出してみてください。今日、明日にでもできる些細な挑戦をみつけて、すぐにやってみてください。

たとえば脱毛であれば、大手のミュゼプラチナムであれば360円から脱毛体験をすることができます。変化は大きくなくてもかまいません。たった1箇所、少しだけでも試してみてください。それでも異性からみるとあなたが信じられないくらい変わったように感じるのです。


SPONSORED LINK

 

2、積極的に人に会う。

恋愛運が高まっている時期は積極的に人に会いましょう。いままで良い人に出会えなかった人もこの時期ばかりは上手くいく確率が段違いあがっています。この時期はとにかく人にあったほうがいいので、知人が紹介してくれるというのなら積極的に会ってみましょう。またどこかにでかける予定があるなら出会いも期待できます。

ただし、恋愛運が高まっているときはいつもの場所やいつもの人たちの中での出会いは期待しないほうがよいでしょう。既存の人間関係よりも新しい人を惹きつける力のほうが強くなっています。運命的な出会いというタイプのものです。

そのため積極的に行動するのが「吉」です。待っていてはダメです。動きましょう。知人の紹介でもいいですし、マッチングサービスをつかってもいいでしょう。婚活をしている人は新たに婚活サイトへ登録してみてください。きっとすぐにいい人に出会うことができるでしょう。

ただし、マッチングサービスや婚活サイトなどはきちんと信頼できるところを選んでください。いかがわしいものはさけて大手で信頼できるところを選びましょう。また高額の登録料を要求するサイトも登録する必要はありません。

たとえばマッチングサービスでは大手SNSのミクシィグループの出会い応援サイトや婚活サイトであればライブドア運営の婚活サイト youbrideなどが安心、信頼できて、かつ登録も無料なのでおすすめします。大事なのはまず最初の一歩をふみだすことです。

 

3、諦めかけてたものを再び追う。

もしあなたにとって忘れられない人がいるなら、この時期はもういちど追いかけてみましょう。いまはあなたにとって特別な時期です。片思いしている、復縁したいと思っている、または人に言えない関係にある。いまこそあなたの深い悩みを解決する大きなチャンスです。諦めないで、すぐに動きだしましょう。

ただ具体的にどうすればいいかわからない人が多いと思います。そういうときはまず相手がどう思っているかを知ることが大切です。そういった相談をするならばプロの占い師に尋ねてみることが一番です。電話占いの【ULana(ウラナ)】は復縁や、気持ちを言い当てることで有名な占い師が数多く在籍しています。電話占いであれば日中忙しい方でも翌朝の午前5時まで相談することができますので、仕事が終わったあとでもかまいません。ぜひ相談してみましょう。

また結婚を諦めかけている人は、これを機に再び動き始めてください。「私はもう遅いの」と諦めてはいけません。いまは【登録無料】30歳からの婚活コミュニティなど優良なサービスがあります。まずは登録してみてください。動かなければなにもかわりません。今のチャンスを絶対に逃してはいけません。

それでもやっぱり一歩が踏み出せない方はまずは「成婚力診断」をしてみることをおすすめします。5分程度で簡単に診断することができますので、最初の一歩には最適です(26歳以上の方限定です)。

成婚力診断

 

全20問の質問に答えるだけで、あなたの婚活偏差値がわかります。

関連記事:あなたの恋愛の癖、本当にわかってますか?【5分でできる無料の婚活診断テスト】

診断はこちらから>>あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪

 

 

今のあなたは恋愛に関して何をやってもうまくいきます。

 

今のあなたは何をしてもきっとうまくいくはずです。ただし「行動を起こせば」です。残念ながら何も行動しなければ、何も起こりません。夢はあなたに送られたメッセージです。そのメッセージを受け取ってもあなたが行動に移さなければ何も起こりません。ずっと赤だった信号が、青に変わったとしてもあなた自身が一歩踏み出し道を渡らなければ意味がないのです。

大事なのは今すぐ行動を起こす勇気です。大事なチャンスを逃す人は一生変わることはできません。そして動き出せば、きっとあなたは変われます。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK


-恋愛運

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.