夢占い 生き返る

photo credit: clement127 Lavaria via photopin (license)

人物 行動

夢占いで生き返る意味/解釈は?!向上心を表しています。

投稿日:

生き返る夢は、前向きさを意味しています。

生き返る夢は、死者が蘇るということから、再生や前向きさを表すものとなります。

故人が生き返る夢は、全体的な運気の上昇を表しています。
仕事面や学業、恋愛面などにおいて事が上手く進んでいくでしょう。

しかし故人が生き返り、あなたに手招きをしていたり一緒に歩いていたりする夢は、凶夢となりますので注意が必要となります。

それでは、あなたが見た夢の内容をよく思い出し、じっくりと照らし合わせながら分析していきましょう。


SPONSORED LINK

生き返る(吉凶夢パターン)

死んでしまったペットが生き返った夢

大きな変化が起こることを暗示しています。
あなたに今後、大きな変化が起こる可能性があります。
恋人と結婚の話が出たり、夢を叶えるチャンスが巡ってきたりと、あなたの人生において大きな変化をもたらす出来事が起こるでしょう。

人生の節目となる大切な出来事が起こる前兆ですので、これからの人生に大いに期待してよいでしょう。

故人が生き返った夢

全体的な運気の上昇を表しています。
現在あなたは非常に前向きな考えの元生活をしているため、仕事面や学業、恋愛面などにおいて上手く事が進んでいくでしょう。
何事においても物事が好転する時期ですので、積極的に行動すると更に運気が上昇します。

但し、故人が生き返ってあなたに手招きをしていたり、故人と一緒に歩いていたりする夢を見た場合は、健康面であなたに災難が起こる予兆です。
現在身体に何らかの異変を感じている人は、大きな病気に繋がるかもしれませんので、早急に対処した方がよいでしょう。
また、交通事故などの突然のアクシデントにも十分に注意しなければいけません。

しばらくは病気や怪我などに敏感になり、細心の注意を払いながら生活していくようにしましょう。

現在生きている人が死んで生き返った夢

①友人・知人が生き返った夢の場合。
夢に出てきた友人・知人と関係が深まる可能性があります。
疎遠気味の友人や知人とも再度交流が始まるかもしれませんので、気になっている友人・知人には積極的に連絡してみると、相手にも喜ばれるでしょう。

②嫌いな人物が生き返った場合。
その人物と再び衝突する可能性があります。
現在その人物に嫌な気持ちを抱いているということは、少なからずその人物との間に衝突があったということ。
夢占いで嫌いな人が死んで生き返る夢は、その人物と再び関係が悪くなる出来事が起こることを示唆しています。

現在の状況よりも更に関係が悪化する可能性が高いため、その人物とは十分に距離を置くことをおすすめします。

③別れた恋人や離婚した配偶者が生き返った場合。
復縁の可能性を意味しています。
再び愛情が復活することを暗示していますので、夢に出てきた元恋人や元配偶者と復縁する機会があるかもしれません。
今後の人生を左右する大きな決断をすることになる可能性があるので、じっくり考えて答えを出すようにしましょう。

自分が死んで生き返った夢

困難を乗り越えて成功をおさめることを示唆しています。
この先、あなたは失敗や挫折を味わうことになりそうですが、その困難を乗り越えて成功おさめる可能性があります。
苦しい思いをした分、その先には成功が待っていると理解してよいでしょう。
先を見据えて困難と立ち向かい、成功をつかみ取りましょう。

現在生きている両親が死んで生き返った夢

周囲の助けにより、事が上手く進むことを暗示しています。
この先困難や問題が起こっても、周囲の人たちの温かなサポートにより、スムーズに事が解決することを表しています。
現在悩み事を抱えている人は、親友や家族などの身近な人物に相談をすると、献身的にサポートをしてくれ、悩みが一気に解消するかもしれません。

あなたを支えてくれる周囲の人たちに日頃から感謝し、周囲の人たちに恩返しをするつもりで、前向きに前進していきましょう。

SPONSORED LINK


-人物, 行動
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.