夢占い 右

photo credit: Rasande Tyskar G20 Protest Hamburg 2017-07-04 via photopin (license)

行動

夢占いで右の意味/解釈は?!理性や論理的思考の表れです。

投稿日:

右に関する夢は、あなたの理性や論理的な思考を表します。

その他、積極性や社交性、正義感などの男性的な本能を意味します。

右手で作業をする夢は、物事を論理的に判断する表れです。

右手で人を叩く夢は、理性を失い感情的に行動してしまう危険性を示唆する警告夢となります。

では、あなたが見た夢のシュチュエーションをよく思い出し、自分自身を分析していきましょう。


SPONSORED LINK

右(吉夢パターン)

あなたの右側に人がいた

①仕事面において運気の上昇を暗示しています。

あなたにとって右腕となる心強い協力者が現れる可能性があります。その協力者と共に一つの目標に向かって真剣に取り組むことにより、多大な成果をあげることができるでしょう。

②恋愛運の上昇の表れです。

想いを寄せる相手となかなか関係が発展しないと悩んでいるあなたに、恋のキューピットが現れる可能性があります。

あなたが好意を抱いている異性を大切に思うように、あなたの恋を応援してくれる人物のことも大切に思うようにしましょう。

右手でスムーズに作業をこなしていた

問題がスムーズに解決する暗示です。

仕事面や対人関係において問題が発生しても、あなたの論理的な判断のおかげで、大きなトラブルへと発展せず、問題がスムーズに解決するでしょう。あなたの論理的思考は周りからも評価され、地位の向上が望めます。

道を右折した

①あなたの選択した道が正しい判断であることを意味します。

近い将来、重大な決断を迫られる出来事が起こる可能性がありますが、その時の感情だけで判断をせず、道筋を立てて物事を考えるあなたの性格が功を奏し、正しい道を選択することができるでしょう。自信を持って前に進んでください。

②学業において運気の上昇を表します。

あなたが長年培ってきた判断力が発揮され、成功をおさめる可能性があります。周りに流されずに、自分の信念を貫くことで、努力が実を結ぶでしょう。

受験を控えている人は、今までやってきたことを信じ、自信を持って臨んでください。きっとよい結果へとつながるでしょう。

あなたの右手で他者の頭を撫でた

正義感の表れを意味します。

あなたの良心が表に出て、他者に安心感を与えるでしょう。あなたの正義感は次第に共感を呼び、自然とリーダーシップをとる存在へとなっていきます。それに伴い地位の向上が望め、人間関係の運気も上昇するでしょう。

あなたの右側から光が差し込んできた

思考力の高まりを示唆しています。

物事を活動的に行うと、あなたの知識が増え、視野がぐんと広がります。思考力の高まりと共に新たな目標を見つけることができ、あなたの生活に活力がみなぎるでしょう。

前々から挑戦してみたかったことにチャレンジすると、評価を得られる可能性があります。

右(凶夢パターン)

右手で人を叩いた

感情的に行動してしまう危険性を表します。

あなたにとってよくない出来事が起きた時に、感情のままに動いてしまう可能性があります。よく考えずにその時の感情で行動しては、後に後悔をすることになり兼ねません。自身の状況をまずは客観的に見る努力をし、問題解決への糸口を探りましょう。

また、他者の意見も貴重な手がかりです。信頼できる友人や家族にアドバイスをもらうと、よい方に進むかもしれません。

左利きだったのに、右利きになった

対人関係の運気の低下を暗示しています。

あなたの非常識な行動が原因で、トラブルが発生する危険性があります。あなたが常識だと思っていることは、他者からみれば非常識である可能性があります。

そのことに気付くためにも、あなたがとった行動や言動を、一度よく振り返る必要があるようです。「自分がされたらどう思うか」「自分が言われたらどう感じるか」を常に意識しながら他者と関わるように心がけてください。

意識するうちに、自然とあなたの考えや価値観に変化をもたらすでしょう。

SPONSORED LINK


-行動
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.