夢占い ガードマン

photo credit: hernanpba Guard via photopin (license)

人物 行動

夢占いでガードマン・警備員の意味/解釈は?!警戒、不安、緊張を示しています。

投稿日:

ガードマン・警備員の夢はあなたの心の中や警戒やストレスを表しています。

ガードマンの夢は、あなたの守りたいという気持ち、守ってほしいという心を表しています。

心の中にある、大切に思っている事や、大切な人を守りたいと言う感情から、警戒心を強めていて、そこから不安や緊張感を高めている事を示唆しています。少しでも早く危険を察知しようと、アンテナを張り巡らせている状態を表しています。

目の前の物事が山積みになってしまったり、人間関係でトラブルになってしまったりして、ストレスを抱えている状態をも暗示しています。


SPONSORED LINK

ガードマン・警備員の夢

ガードマンと挨拶をしていた

この夢は、あなたが今直面している物事が、順調に進むことを暗示しています。

社会に適応していて、対人関係もうまく行っている時と言えます。何事も順調に進むことを示唆しています。

ガードマンと会話をする夢

今の時点では、あなたに危険は迫っていない事を示唆しています。当面の間、トラブルや問題に巻き込まれずに済むでしょう。

ガードマンと楽しく会話をしている場合は、あなたがこれから経験するかもしれない事柄に対して、明るい未来を描いている事を表しています。

ガードマンに守ってもらった

ガードマンに助けてもらった夢は、あなたが何かに対して、誰かの助けを求めている事を表しています。

①守ってもらったガードマンに、好印象や安心感を抱いていたら、物事がうまく進み運気が上がる事を暗示しています。

②女性がこの夢を見た場合、頼りがいのある、理想の男性との出会いを求めています。

自分がガードマンになっていた

あなたは責任感があり、周囲の人たちから信頼されたり、頼られたりする存在になりたい、という願望を持っている事を表しています。

責任感があり、活躍出来るパワーを持つあなたの今後の活躍が期待できる事を暗示しています。

また、あなたが今守りたいと思っている人や、事柄がある事を示唆しています。

ガードマンに追いかけられる夢

① 今あなたは、秘密にしている、隠し事をしている事で、罪悪感を抱いていませんか。

この夢は、あなたの中に後ろめたい事や、やましい気持ちがある事を示唆しています。それを隠し通そうと、もがいている事も表しています。

②何か新しい事を始めたいと思っている反面、それに対して臆病になって尻込みをしてしまっている事も、暗示しています。

③あなたがノルマなどに追われている状態を表しています。
やらなければならない仕事や勉強が負担になり、ストレスを抱えている事を、暗示しています。

ガードマンに静止を求められた

あなたの中にある不満を表しています。

仕事や勉強の頑張りがなかなか認められなかったり、物事がうまく進まなかったりして、不満が募っている事を示唆しています。

緊張感の高まりを示唆しています。

毎日を過ごす中で、予想外の出来事が起こるかもしれません。注意を心がけ、慎重に行動しましょう。

ガードマンとトラブルを起こした

①あなたは今、ストレスでいっぱいな状態のようです。この夢は、あなたの心のゆとりがなく、周りの人との関係がギクシャクしている事を示唆しています。

人間関係のトラブルに発展しない為にも、ストレス解消を心がけ、気持ちにゆとりを持てるようにして、周りの人と接していきましょう。

②あなたの秘密がばれてしまう事を暗示しています。
もし、絶対にばれてはいけない秘密を持っているのならば、慎重な行動を心がけましょう。

ガードマンが怪我をした

あなたの心に傷を負う出来事が、起こるかもしれません。

突如、ある出来事によって、プライドが傷つけられる事を暗示しています。

知り合いがガードマンになっていた

ガードマンになっている人が、今後あなたにとって大切な人になる事を暗示しています。

ガードマンを触った、触れた

あなたが異性から、好感を持たれたいという願望を表しています。

ガードマンが姿を消した

理性を失ってしまうぐらい、ショックな出来事が起こる事を暗示しています。
冷静さを忘れずに行動しましょう。

SPONSORED LINK


-人物, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.