夢占い 羊

photo credit: aronalison Little Lamb via photopin (license)

夢のカテゴリー検索

夢のキーワード検索

動物 夢占い(生き物) 感情

夢占いで羊の意味/解釈は?!善良な心の表れです。

投稿日:

羊の夢は、あなたの穏やかな心や純粋さを表します。

羊の夢は、あなたの心の穏やかさなどを象徴しています。

善良な心で物事を見ることができるため、自分から問題を起こすようなことはありませんが、その分人に騙されたり、純粋さに付け込まれたりと心配な部分も多くなります。

羊の群れがのんびりとしている夢は、幸運の訪れを暗示しています。

しかし子羊が夢に現れた場合は、警戒心のなさが仇となり、誰かに騙される危険性を示唆しています。

それでは、あなたが見た夢はどんな意味をもたらすのか……ゆっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

羊(吉夢パターン)

羊が毛を刈られていた

仕事面において運気の上昇を暗示しています。

周囲のサポートにより、成功をおさめる可能性があります。日ごろから真面目で何事にも真剣に取り組むあなたは、周りからの評価も上々です。そんなあなただからこそ「助けてあげたい」と手を差し伸べてくれる人がたくさん現れ、周囲のサポートのおかげで成功をつかみ取ることができるでしょう。

力強い協力があっての成功であることを忘れず、周りの人に感謝の気持ちを持って業務に取り組んでください。

恋愛運の上昇を表しています。

恋のキューピッットが現れ、その人物の計らいにより、あなたと思いを寄せる異性との距離が一気に近付く可能性があります。せっかくのチャンスを無駄にせず、この機会に積極的に行動しましょう。

羊の群れがのんびりと過ごしていた

幸運が訪れる暗示です。

仕事面やプライベートにおいて非常によいことが起こる可能性があります。ずっと挑戦したかったことにチャレンジしてみると、成功するかもしれません。諦めかけていた夢があるのなら、もう一度トライしてみるとよいでしょう。

また、恋愛面でも大きく進展がありそうです。

片思いの人は、思い切って告白をするとよい返事がもらえるかもしれません。恋人がいる場合は、結婚の話が出る可能性があります。
いずれにせよ、物事が好転する時期ですので、何事においても積極的に行動するとよいでしょう。

羊(凶夢パターン)

羊が死んでいた

対人関係の悪化を暗示しています。

信頼していた友人から裏切り行為を受ける危険性があります。そのことであなたは深く傷付き、なかなか立ち直ることができないかもしれませんが、相手はあなたに行った行為を軽く考え、悪いことをしたと思っていない可能性があります。

いつまでも悩んでいては時間の無駄です。気持ちを切り替えて前に進みましょう。

恋愛の運気が下降傾向にあります。

ライバルが現れ、恋人を奪われる危険性があります。異性から突然別れを告げられるかもしれないので、注意しましょう。

別れを告げられた場合、どんなに引き留めても、異性は既に別の人に夢中になっており、あなたの元に戻ってくる可能性が極めて低いと考えられます。「この人は自分の運命の人ではなかった」と諦めて、新しい出会いに期待しましょう。

子羊が目の前に現れた

誰かに騙される可能性を示唆しています。

素直で純粋なあなたの心に付け込む人物が現れ、その人物に騙される危険性があります。金銭が絡む相談事やセールスには絶対に応じないようにしてください。

例え相手が泣いてあなたに懇願してきたとしても、胸を張ってきっぱりと拒否しましょう。隙を見せて曖昧な態度を取っていると、どんどん付け込まれてしまいます。「NO」と言える強い心を持ちましょう。

羊の群れの中を通り抜けた

幸運を逃している暗示です。

あなたは目の前にチャンスが巡ってきているにも関わらず、自ら幸運を逃している可能性があります。大事な場面でも「自分はいいから」と前に出ず、何事においても謙虚に振る舞っていませんか?

謙虚さを持つことは大切ですが、謙虚過ぎて積極性を失っては、成功や幸せが目の前から消えてしまします。ここぞという勝負の時は、積極的に自分からチャンスをつかみにいきましょう。

あなたが本気で行動を起こせば、きっと幸運を手に入れることができるでしょう。

SPONSORED LINK


-動物, 夢占い(生き物), 感情
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.