夢占い 歌う

photo credit: sea turtle Opera Cormorant via photopin (license)

人間関係 感情 行動

夢占いで歌う夢の意味/解釈は?!自己表現の表れです。

投稿日:

歌う夢は、魅力をアピールしたいという自己表現の表れです。

もっと自分のことを分かって欲しいという欲求が夢となって表れている場合によく見る夢になります。

人前で上手に歌う夢は、恋愛面の運気の上昇を表します。想いを寄せる異性と進展があるかもしれません。

逆に人前で上手に歌えない夢は、あなたの自信過剰な性格が原因でトラブルを招く危険性を暗示しています。

それでは、あなたが見た夢はどんなことを教えてくれるのか……じっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

歌う夢(吉夢パターン)

1、人前で上手に歌った

恋愛運の上昇を暗示しています。

あなたの恋が成就する可能性があります。特に想いを寄せる異性の前で上手に歌う夢を見た場合は、異性との進展が期待できます。
これを機会に積極的にアピールするとよい結果につながるでしょう。

2、気持ちよく自信を持って歌った

仕事面において運気の上昇を表しています。

今までの努力が報われる可能性があります。コツコツと努力を重ねているあなたを評価してくれる人物が現れ、大きな仕事の責任者を任されるかもしれません。

「自分に勤まるのだろうか」と心配になるかもしれませんが、あなたの努力家な部分を見抜いての抜擢です。自信を持って取り組みましょう。

学業において成功をおさめる暗示です。

現在、あなたの自信のなさが勉学においても影響しており、思うように実力を発揮できずにいるかもしれませんが、本番で強運に恵まれ、成功をおさめる可能性があります。
志望校に絶対に合格しないと思っていても一発逆転の可能性がありますので、諦めずに努力を続けてください。

3、美しい歌声が聞こえてきた

幸運の訪れを暗示しています。

あなたは今後、人生を大きく変える程の幸運に恵まれる可能性があります。心の中に閉まってあった夢があるのなら、今が実現させるチャンスです。

物事が好転する時期ですので、積極的に行動してみましょう。
夢の実現により、あなたの人生が180度変わるかもしれません。

歌う夢(凶夢パターン)

4、人前で上手く歌えない

仕事運の低下を暗示しています。

あなたの自信過剰な性格が仇となり、仕事で失敗を招く危険性があります。

あなたは普段の業務において「自分がミスをするはずがない」と、実力を過信していませんか?そういった気持ちで仕事をしていると、小さなミスが何重にも重なり、大きな失敗へと発展してしまいます。

自信を持つことはよいことですが、過信してはいけません。過信してしまっては、それ以上の実力を身につけることができません。
日々の業務の中で、もっと多くのことを学ぼうとする気持ちを持ちましょう。

人間関係のトラブルを暗示しています。

あなたの身勝手な言動や行動が原因で、人間関係が悪化する危険性があります。あなたは物事を自分中心に考える癖があり、その考えが言動や行動に出てしまっている可能性があります。

知らず知らずのうちにきつい言い方をしたり、冷たい態度を取っていたりと、周りから反感をかう要素がたくさんあるはずです。このままでは、周囲の人があなたから離れてしまい、孤立し兼ねません。

人と接する時は、周囲との調和を意識しましょう。相手の立場に立った言動や行動を心がけ、感情にブレーキをかけながら会話をする努力をしてください。

5、途切れた歌声が聞こえてきた

夢が叶わないことを示唆しています。

努力が報われず、夢が叶わない可能性があります。
非常に残念な結果をもたらすことになりそうですが、そこで諦めるか、夢に向かって再度チャレンジするのかで大きく運気が変化します。

諦めてしまったら夢はそこで終わってしまいますが、残念な結果をバネにもう一度夢に向かって歩き出した場合、あなたの運気はぐんと上昇します。

今までよりも更に努力を重ねることで、次第に物事が好転し、夢の実現に大きく近づくことができるでしょう。
どん底から這い上がる気持ちで、もう一度チャレンジしてみてください。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人間関係, 感情, 行動
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.