夢占い 煙

抽象 生活空間 行動

夢占いで煙はトラブル発生や問題の火種があることを予兆します。。

投稿日:

夢占い 煙

photo credit: DraconianRain via photopin cc

夢占いで煙は災いやトラブルの発生を暗示しています。

「火のないところに煙はたたない」の言葉通り、煙は夢においてトラブルや災いの兆候を示すものです。どこから煙が出ているのか、が非常に重要なポイントで、煙の発生場所から悩みの原因やトラブルの火種を探ることができます。煙は放っておくといずれ火事になってしまいます。早めに対処するのが吉でしょう。


SPONSORED LINK

煙(吉夢パターン)

白い煙を見る

今あなたがあまりよくない状況に身を置いているとしたら、辛いかもしれませんが耐えてください。白い煙の夢は、耐えることで悪い状況を克服できるという暗示です。事態は必ず好転します。がんばってください。

周囲が薄く煙っている

あなたは今、あなたの中にある不安を必死に取り除こうとしています。または重大な決定を下そうとしている最中かもしれません。しかし状況は必ず打開します。煙が晴れることを信じてもう少し頑張りましょう。

煙(凶夢パターン)

煙がたっているのを見る

悩み事、または悲しい事件が起こってしまうことを暗示しています。隠し事をしている場合は、それが周囲にバレてしまうという暗示にもなります。よくない形でばれてしまうよりは、自分から告白しておく方が傷が浅いかもしれません。

黒い煙を見る

運勢が急激に降下しています。手に負えない程の悪い状況に陥ってしまうかも。トラブルの種になりそうな出来事や人物は、早めに遠ざけておきましょう。

煙がやたらと気になる

後ろめたいことはありませんか?あなたの過去の悪事や不祥事が明るみに出てしまうことを警告しています。その噂が広がってしまうことを過度に気にしているようです。やってしまったことは仕方のないことです。周囲に責められてしまったら、潔く謝ることにしましょう。

禁煙している

あなたがあなた自身の欲求を押さえつけている状態です。満たされない想いやストレスでかなり心を圧迫しています。気分転換や休息が必要です。

かまどから煙ばかりがあがっている

今はチャンスに見えるものが舞い込んでいるとしても、冒険はしない方が良い、という警告です。特に投資に関しては、トラブルに発展しやすくなるようなので、かなり余裕をもって取り組むべきでしょう。

煙(吉凶夢パターン)

煙突から煙が出ている

あなたは現在、心の奥底にある本音を押さえつけて生活しているようです。そしてそれはかなりのストレスとなってあなたに重くのしかかっています。抑えきれなくなっていて、いっそ吐き出してしまいたい、とも思っているようです。しかし状況自体は決して悪いものではありません。思い切って心情を吐露してみるのが良いでしょう。

狼煙があがっているのを見る

あなたは今、必死に助けを求めている状態です。今ある状況かもしれませんし、人間関係、恋愛関係、金銭面、あなたを取り巻くあらゆる事柄に対して大きなストレスを抱えているようです。しかし狼煙があがる、というのは助けを求めることができるという証拠です。つまりSOSをキャッチしてくれる人物が存在するという証明です。遠慮せずに声をあげてみましょう。きっと手が差し伸べられるはずです。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-抽象, 生活空間, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.