夢占い 濡れる夢

photo credit: I saw_that Deluge via photopin (license)

人物 夢占い(吉夢) 夢占い(金運) 恋愛運 行動

夢占いで濡れる夢の意味/解釈は?!周囲の変化を表しています。

投稿日:

濡れる夢は、あなたを取り巻く様々なものの変化を暗示しています。

濡れる夢は、あなたを取り巻く環境の変化を暗示しています。

また、濡れた部分に何らかの異変が起こる可能性も示唆しています。

自分の全身が濡れる夢は吉夢で、恋愛運や仕事運の上昇を表します。しかし足や手など、部分的に濡れる夢はよくないことが起こる予兆と言えるでしょう。

それでは、あなたが見た夢の内容をよく思い出し、じっくりと照らし合わせていきましょう。


SPONSORED LINK

濡れる(吉凶夢パターン)

自分の全身が濡れた

①恋愛運の上昇を表しています。

あなたの恋愛観を180度変える出会いがあるかもしれません。今まで体験したことのないような燃える恋をする可能性があり、あなたの恋愛観は大きく変化するでしょう。

②仕事で成功をおさめる可能性を暗示しています。

今までにないチャンスが巡ってくる可能性があります。そのチャンスをものにすることにより、あなたの地位や立場は大幅に向上します。

誠心誠意取り組み、一切の妥協を許さない姿勢を貫くと、成功につながるでしょう。

異性の全身が濡れた

愛情を求める心を表しています。

あなたは現在、愛情に飢えており、恋人がいない毎日に生きがいを感じられない状態であると言えます。現状から抜け出したいのであれば、異性を求める前に、まずは自分磨きをしてください。

生きがいもなく毎日をただ過ごしているだけのあなたは、異性の目には全く魅力を感じない人間として映っています。生活に目標を立てて、自分の人生を輝かせようと懸命に努力すれば、きっと振り向いてくれる異性はいるはずです。

これからは何事においても自信を持って行動するようにしましょう。

知人、友人の全身が濡れた

嫉妬心を表しています。

あなたが知人や友人に対し、羨む気持ちを抱いている表れです。あなたは現在の生活に満足しておらず、知らず知らずのうちに他者に対して敵対心にも似た嫉妬心を抱いていると言えるでしょう。

このままでは、あなたのそういった心の声が態度として表れ、対人関係のトラブルへと発展し兼ねません。隣の芝生は青く見えるものです。

他人と比較しながら生きていくのではなく、あなたが1日を振り返った時に「今日もいい日だった」と思えるように日々を過ごしていきましょう。

服が濡れた

身体に異変が起こる予兆です。

あなたの身体において、何らかの異変が起こることを示唆しています。前々から身体に違和感がある場合は、早急に対処するようにしてください。

放置は危険です。

現在健康面において何の違和感や不安がない人も、突然病気や怪我に襲われる危険性があります。小さなシグナルを見逃さずに生活を送りましょう。

手が濡れた

①仕事運の低下を暗示しています。

思い通りに物事が進まず、業務の手をとめることになる危険性があります。一旦壁にぶつかると、なかなかその状況から抜け出せないでしょう。

そんな時は、思い切って1日~2日業務から離れてリフレッシュすることをお勧めします。頭の中がすっきりすると、また違った角度で物事を見ることができるかもしれません。

②学業の運気が下降傾向にあります。

努力がなかなか結果として表れず、行き詰ってしまう可能性があります。今までしてきたことが無駄であったと感じるかもしれませんが、ここで全てを投げ出してしまうと、成功は得られないでしょう。

今があなたの踏ん張り時です。ネガティブな波に飲み込まれず、目標達成に向けて前に進んでいきましょう。

足が濡れた

金運の大幅な下降を暗示しています。

今後あなたにとって財産を全て失うほどの出来事が待ち受けているかもしれません。どんなに信頼のおける人でも、保証人になるのは避けてください。

また、金銭が絡む契約事には十分慎重にならなければいけません。安易に判をついてしまうと、取り返しのつかない事態に陥る危険性があります。

周囲の動きに敏感になり、金銭が関係する発言や行動には危機感を持つように心がけましょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人物, 夢占い(吉夢), 夢占い(金運), 恋愛運, 行動
-,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.