夢占い 砂糖

行動 食べ物

夢占いで砂糖の意味/解釈は?人の優しさや愛に出合う事を表しています。

投稿日:

夢占い 砂糖

photo credit: Sugar Spoon via photopin (license)

砂糖の夢は 片思いが実ったり恋人との関係がより深く前進するなどを表しています。

①愛情や豊かさを求めていている貴方が、人の優しさや愛に出会う事を表しています。
運勢は上向いている事を表しています。
しかし、砂糖は美味しく・疲れを取ってくれる反面とりすぎると体に良くないように、
人に愛情を求めすぎるとせっかくの運勢を逃がし低下します。

②砂糖の夢をはじめとする甘い食べ物の夢は、恋の喜びや満足感の象徴です。
片思いが実ったり恋人との関係がより深く前進するなど、ロマンティックな喜びがあることを暗示しています。

③人間関係でいい事があったり、豊かな愛情を感じる事を表しています。
始めは扱いにくいと思っていた人とも円満に仕事がで来たり、権力を持っている人から助けてもらえる事を表しています。

④「胃腸の不調」等の体調の状態が悪くなる事の前兆を表しています。

⑤砂糖の夢は創意工夫・満足感・嗜好・おいしい話・恋のよろこび・ご褒美・楽しみ等、嬉しい事が多い反面、とりすぎると体にも悪いように、依存心の高い事・愛に飢えている事・体に悪い等のよくない事も意味しています。


SPONSORED LINK

砂糖(吉夢パターン)

料理に砂糖を加える

①新しい恋の為にいろいろ考えいい手段を考えようとしている事を表しています。
②頭がさえる時期のようです。
創意工夫の精神で満足感を得られる事を表しています。

砂糖を手に入れる

新しい甘美な恋の始まりを表しています。
恋のよろこびや人生の楽しみに出会う事を表しています。

●砂糖を買う
運勢の上昇を表していますので恋愛は積極的に行動するのが吉となる事を表しています。
恋愛に対して感心が高まっている時を表しています。

「以心伝心」と言う言葉がよく使われますが、本当にそう思われますか。そんな事は長い人生の出来事では、数えるほどしかないのが現実ではないでしょうか。
貴方の本意をそのまま伝えようとする事は恋愛だけでは無く、どんな場面においても難しいものです。其れは当然な事かも解りません。
十人十色で、それぞれに一瞬として同じ時空を経験していないんですから。ましてや其の時点の思い・感じた事等は、一人として同じ人はいないんですから。人はその数え切れない無限大の思いの集大成のような物。・・・そんな相手に自分の思いの全てを理解してもらうのは大変です。一歩また一歩と確実に貴方の思いが伝わりますよう。頑張って下さい。
貴方は今、運勢が後押ししてくれています。
今こそ全知全能を駆使して頑張る時ですね。

砂糖(凶夢パターン)

甘すぎる砂糖・砂糖を食べ過ぎる

①運勢が下降していく事を表しています。
②体調悪化を表しています。
砂糖に限らず、甘い物を食べる夢は、だいたい凶夢と思われています。現実に甘い物は美味しく、つい食べ過ぎてしまいますが体にはよくないので気をつけたいですね。
③恋愛のトラブルを表しています。
愛を求めすぎている事を表しています。相手にとって貴方の事が重荷になっているかも知れません。頼りにするのは悪くはありませんが頼り過ぎは良くありませんので注意しましょう。

砂糖が突然表れる・直接食べる 

①生きると言う事を甘く見すぎている事を表しています。
計画の甘さ、準備不足を警告しています。
②恋愛に問題が生じる事を表しています。
③胃腸の調子がよくなく、体調の低下を表しています。

砂糖をとりすぎている

愛情の無理強いや体調が悪い事を表しています。

砂糖を大量に買う・無駄な砂糖を買う

思入れが強すぎて周りが見えなくなりトラブルを起こす事を警告しています。

砂糖を見ている

①日常の生活に偽りや心に秘められた本当でない事がある表われです。
②体調悪化の前兆です。これを機会に一度食生活や、健康管理について考えてみてはどうでしょうか。

SPONSORED LINK


-行動, 食べ物

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.