感情 自然現象

夢占いで夕日・夕焼けの意味/解釈は?!悲しみの象徴です。

投稿日:

夕日や夕焼けの夢は、あなたの心の悲しみを表しています。

夕日や夕焼けは、悲しみをもたらすと言われています。
夕日や夕焼けが夢に出てきた場合、その多くは、あなたの心に悲しみが宿っていることを表したり、これから悲しみや苦しみが訪れることを暗示したりしています

雨上がりの夕日や夕焼けを眺める夢は、現在のトラブルがまだしばらく続くことを暗示しています。
綺麗な夕日や夕焼けを見る夢は、心が癒え、あなたの悲しみが消えることを示唆しています。

それでは、あなたが見た夢はどんな状況を映し出しているのか……じっくりと照らし合わせながら分析していきましょう。


SPONSORED LINK

夕日・夕焼け(吉夢パターン)

夕焼けにトンボが飛んでいた

困難を乗り越え、目標が達成することを表しています。
あなたに今後困難が訪れ、悲しみや苦しみを味わうことになりそうですが、その困難を自分自身で乗り越えることにより、目標が達成できることを暗示しています。

その困難によりたくさん辛い思いをしますが、その分返ってくる幸せは大きいと考えてください。
あなたが大きく成長するチャンスです。
自信を持って困難と立ち向かい、自分の手で成功をつかみ取りましょう。

綺麗な夕日や夕焼けを眺めていた

心の安定を暗示しています。
あなたの心が癒え、悲しみや苦しみが消えることを意味しています。
近いうちに何らかの出来事や人との出会いにより、あなたの心の中の悲しみや苦しみが消えていくでしょう。

今は苦しい思いをしているかもしれませんが、そのうちあなたを変える出来事が起こり「あの時は」と笑って振り返ることができるでしょう。
その時のあなたは、きっと今の何倍も輝いています。
生まれ変わった自分を想像し、前を向いて歩いていきましょう。

夕日・夕焼け(凶夢パターン)

不気味な夕日や夕焼けを眺めていた

悲しみが訪れる暗示です。
あなたに突然の悲しみが訪れる恐れがあります。
信頼していた人物からの裏切りや、恋人との別れなど、今は想像もできないような悲しい出来事が起こる可能性があります。

その悲しみはあなたにとっては突然のことである可能性が高いため、回避するのは現実的に難しいかもしれません。
これをきっかけに、さまざまな出来事を想定し、心構えをしておくとよいでしょう。

雨上がりの夕日や夕焼けを眺めていた

トラブルが続くことを暗示しています。
あなたが現在抱えているトラブルがまだしばらく続くことを示唆しています。
一旦問題がおさまったかのように感じても、根本的な部分が解決せず、ずるずるとトラブルが続くでしょう。

しばらくあなたの苦悩は続きますが、何事においても油断大敵です。
気を引き締めてトラブルと戦いましょう。

夕日が沈む光景を眺めていた

全体的な運気の低下を表しています。
体力や気力がダウンし、何事に対してもやる気が起きず、肉体的にも精神的にも参ってしまう危険性があります。
このままの状態で物事を進めると、決して上手くいかず、悲しみだけがあなたに残る結果となるでしょう。

まずは休息が必要です。
しっかりと身体を休めることを第一に考えましょう。
体調が回復したら、次はあなたが前々からしてみたかったことに挑戦してみてください。
きっとあなたの中に活力が生まれ、元気な自分を取り戻せるでしょう。
忙しい日々に流されがちですが、自愛することも忘れずに、毎日を過ごすように心がけましょう。

海に夕日が沈む光景を眺めていた

愛情を求めている表れです。
あなたは現在、孤独や悲しみを抱えており、そんな自分を救ってくれる愛情を求めていると言えるでしょう。

非常に淋しい思いをしているようですが、自分の殻に閉じこもっていては、誰もあなたのSOSには気付いてくれません。
勇気を持って心の叫びを声に出してみましょう。
あなたがほんの少し勇気を出すことで、たくさんの愛情を感じることができるでしょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-感情, 自然現象
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.