夢占い 白鳥

動物 夢占い(吉夢) 夢占い(生き物)

夢占いで白鳥は清らかさ、勝利、華麗さをあらわします。

投稿日:

夢占い 白鳥

photo credit: Oliver Quinlan via photopin cc

白鳥の夢は清純さや成功を暗示する幸運の鳥として解釈します。

純白の容姿と水面をゆっくりと漂う優雅さを表現する白鳥は、清らかさ・華麗さ・勝利・成功などのシンボルです。
夢の中の印象が良い程、幸運をつかめるでしょう。
寂しい印象や悲しげな表情の白鳥を見た場合は、運気の下降を暗示している可能性があります。
純白で美しい白鳥なのか、青白く孤独な様子の白鳥なのか、夢の中の様子をじっくりと思いだしながら夢の分析を行ってください。
また、夢の中の白鳥に対して良い感情を持つ印象があった場合、恋愛面に対する暗示があるようです。
恋愛面での運気アップの予兆でしょう。


SPONSORED LINK

白鳥(吉夢パターン)

白鳥が飛び立っていった

颯爽ときらびやかに白鳥が飛び立っていった・・・そんなイメージの夢はあなたの成功やステップアップを暗示しています。
新たな世界への扉を開くチャンスです。あなたの可能性が開花する時期にきています。
就職、転職、進学、引越、結婚の予兆・・・等の人生の節目を順調に迎えることを意味しています。
大吉夢として解釈してください。
※この夢は、わくわくとした喜びを含むイメージが強い程吉夢としての暗示です。
もし、何かに驚き逃げるように飛び立つ印象の夢でしたら、凶夢として解釈しますので下記の項目を参考にしてください。

美しい白鳥を見る

その白鳥はあなた自身の心をあらわしていることでしょう。
あなたの清らかな心や真摯な姿勢がそのまま白鳥となって登場しています。
素晴らしいあなたの生き方を賞賛しています。

つがいの白鳥がいた

①運気の上昇を暗示しています。
②恋愛面の運気の上昇をあらわしています。
一生のパートナーとなる人との出会いがあるでしょう。
よい縁があって、幸せな生活を送ることができる暗示です。
③信頼できる友人や協力者、支援者があらわれる予兆です。
すばらしい人物によって、あなたの人生が豊かなものになることを暗示しています。

白鳥(凶夢パターン)

白鳥が逃げていく、飛び立つ

白鳥が逃げるように飛び立って行った・・・そんなイメージの夢は凶夢として解釈されます。
①ビックチャンスを手にすることができない暗示です。
②幸運が逃げて行く予兆です。運気の下降をあらわしています。
③良縁が逃げて行く暗示です。
恋愛面での不運に注意が必要です。

黒鳥が一羽だけ白鳥に混じっている

あなたが周りから孤立する可能性を警告しています。
または、現在そのような状態であることをあらわしています。
協調性が必要であることをこの夢は示唆しています。

瀕死の白鳥

不運や運気の停滞を暗示しています。
今は忍耐が必要な時期であることを意味しています。

白鳥(吉凶夢パターン)

白鳥の中で一羽だけ目立つ白鳥を見た

何羽かいる白鳥の中で一羽だけ、より美しい印象であったり、その白鳥だけ踊るように動いていた・・・などのイメージの夢はあなたのタレント性をあらわしています。
どんな場面でもあなたは目立つ存在であり、誰からも一目置かれる存在なのかもしれません。
あなたが持って生まれた才能なのでしょう。
その才能を存分に活かす時期にきているようです。
ただし、ご自身の才能を過信することには注意が必要です。
努力を忘れ、自分の才能に溺れる・・・そんな警告のメッセージも含まれています。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-動物, 夢占い(吉夢), 夢占い(生き物)

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.