夢占い ブランコ

photo credit: donnierayjones Swinging Silhouette via photopin (license)

行動

夢占いでブランコの意味/解釈は?!あなたのメンタルを暗示しています。

投稿日:

ブランコの夢はあなたの不安定な心や、運気の停滞を表します。

この夢は、ブランコが揺れ動くように、あなたの心も揺れている事を表しています。
何かに迷いがあり決断を下せない、仕事や経済面などが不安定で心配事を抱えている、または、結論がなかなか出せないなど、優柔不断さも暗示しています。

そんな状態の中、物事がうまく進まず、あなたが焦りを感じている事も示唆しています。迷い過ぎて早く結果を出そうと焦っては、良い結果には繋がりません。一旦心を落ち着けてから、行動するように心がけましょう。

夢の内容によっては、恋愛なども表しています。


SPONSORED LINK

ブランコの夢

ブランコに乗って揺れている夢

あなたの社会的立場や経済的な面での不安定さを表しています。
または、あなたの中で迷いが生じている事を示唆しています。

迷ってばかりでは、物事もなかなか進まなくなってしまいます。
慎重に物事を進める事も大切ですが、時には思い切って決断をする事により、良い結果につながる時もあります。
状況が悪化する前に、迷いを吹っ切って決断する事も必要です。

知人がブランコで揺れている夢

この夢は、夢に出てきたその人が、不安定な状態にある事を暗示しています。
何かに迷ったり、精神的に疲れていたりする事を表しています。
または、あなたがその人の優柔不断な態度に不満を持っている事を示唆しています。

誰かと一緒にブランコに乗っている夢

1 一緒に乗っている相手が、恋人や結婚相手だった場合は、二人の倦怠期を表しています。
付き合っていくうちに新鮮さを感じなくなり、マンネリ化していまい、迷いが出てきている事を暗示しています。
ため息をつく前に、いつもの中に、今までとは違った何かをちょっと取れ入れてみましょう。
そこから話題が増えたり、新鮮さを感じたりと、マンネリから抜け出せる何かを見つける事が出来るかもしれません。

2 あなたとパートナー以外の異性、あなた以外の異性とパートナーなど、相手が違っていた場合はもっと注意が必要です。
他に気になる存在が現れて、恋人や結婚相手との間で気持ちが揺れ動いてしまう、相手が他の異性の方に目を向けて心が揺れてしまう、という事を示唆しています。

一時の迷いで大切な者を失って後悔しないように、お互いを尊重しあえるような関係を築けるようにするなどして、何が一番大切なのかを忘れないように慎重に行動しましょう。

爽快な気分でブランコに乗っている夢

運気がアップする事を示唆しています。
直観力が冴えて、アイデアが次々と湧いて来る事を暗示しています。
そのアイデアから、物事がうまく進むなど、あなたに良い事がある事を表しています。
直観力を活かして行動することで、運に恵まれる事を暗示しています。

ブランコから降りたいのに降りられない夢

あなたの迷いを暗示しています。
何らかの決断をしなくてはならない状況に立たされていて、迷いからなかなか決断が出来ない状態にある事を示唆しています。
または、あなたが仕事や生活の中で、不安を抱えていたり、不安定な状態になっていたりして、そこから抜け出したいと思っている事を表しています。

空中ブランコの夢

あなたは、繰り返される同じ毎日に、うんざりしているのではないでしょうか。

1 空中ブランコに乗って芸に成功していたら、その毎日から、抜け出せる事を暗示しています。
あなたのアイデアから、そのヒントが見つかるかもしれません。

2 芸に失敗してしまったら、あなたの優柔不断さを示唆しています。
結論が出せないままでいると、その迷いから、大切な何かを失ってしまう事を暗示しています。

3 空中ブランコから落ちてしまった場合、あなたの未熟さを表しています。
その未熟さから、実力不足で物事がうまく進まなかったなど、あなたが自信を失っている事を示唆しています。
これからでも遅くはありません。
自信を取り戻す為に、努力を惜しまず前に進み、あなた自身や実力を磨いていきましょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-行動
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.