夢占い 異性

photo credit: atacamaki ふたりのイイ距離 via photopin (license)

人物 恋愛運 行動

夢占いで異性の意味/解釈は?!恋愛事情を表しています。

投稿日:

異性の夢は、恋愛に対する考えや今の恋愛事情を暗示しています。

理想の異性が夢に出てきた場合は、夢と同様、理想の異性との出会いが期待できます。
異性と喧嘩をする夢は、恋愛に対して臆病になっている心を表しています。
このように、異性とのシュチュエーションによって意味が異なってくるので、あなたが見た夢の内容をよく思い出す必要があるでしょう。

それでは、あなたが見た異性との夢にはどんな意味が隠されているのか……じっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

異性(吉凶夢パターン)

知らない異性と話をしていた

恋愛に関して悩みがある表れです。
あなたは現在、恋人や想いを寄せる相手との間に悩みを抱えており、その悩みを誰かに聞いてもらいたいと願っている状態と言えるでしょう。

人に話しを聞いてもらうと、精神的に楽になるものです。
信頼できる友人に相談をして心の中を整理すると、また前向きな気持ちで恋愛と向き合うことができるでしょう。

知らない異性と交際をしていた

恋愛に対しての不満を表しています。
あなたは現在の恋愛に満足しておらず、不満を持っているでしょう。

片思いの相手がなかなかあなたの方に振り向いてくれなかったり、恋人があなたの思うような行動をしてくれなかったりと、あなたの中で不満が溜まり、心に余裕がない状態です。
このまま不満を持ち続けていると、相手にもその気持ちが伝わってしまい、よくない結果を招きかねません。

異性に対して不満を抱きイライラしている時間を、自分磨きに費やしてみましょう。
外面、内面共に魅力が増すと、荒んでいた心に明るい光が差し、不満は自然と解消されるでしょう。

理想の異性と出会った

恋愛運や全体の運気の上昇を表しています。
夢の中で出会ったような、理想の異性と出会う可能性があります。
いつもはあまり行かないようなレジャースポットに足を運ぶと、素敵な出会いが待っているかもしれません。
これからの出会いに大いに期待しましょう。

また、物事が全て好転する時期なので、恋愛だけでなく、仕事面や学業面、金銭面などでもよいことが起こる可能性があります。
何事においても積極的に行動すると、よい結果を得られるでしょう。

異性から愛の告白を受けた

恋愛関係の深まりを暗示しています。
恋人がいない人は、これから新しい恋が始まる可能性があります。
その恋はあなたの心を愛情で満たし、深い愛を感じることができるでしょう。

恋人がいる人は、より深い絆で結ばれる可能性があります。
お互いのことを心から信頼し合っていれば、困難さえも絆へと変化していきます。
今の恋をこれからも大切にしていきましょう。

異性と喧嘩をしていた

恋愛に対して臆病になっている表れです。
あなたは過去の傷付いた恋が原因で、恋愛に対して臆病になっている可能性があります。
恋をしてもまた失敗すると決めつけ、恋愛に対して一歩すら踏み込めない状態ではないでしょうか。

今のあなたは、過去のあなたではありません。
今のあなたは、辛い経験をした分、人の痛みが分かる魅力的な人物です。
過去に捕らわれず、自分に自信を持って前に進んでいってください。

異性の友達と楽しく話をしていた

夢に出てきた異性に好意を抱いている表れです。
あなたは知らず知らずのうちに、その異性に恋心を抱き始めているようです。
自分の胸に手を当てて、自問自答してみましょう。
これをきっかけに、その異性のことを意識して見てみると、答えが見つかるかもしれません。

自分が異性に変身していた

理想の異性を映し出しています。
あなたが変身していた異性こそが、あなたの理想とする恋人像です。
「素敵な異性と恋をしたい」と願う心が、夢となって現れた可能性があります。

あなたが変身していた異性は、どんな異性でしたか?
容姿が素敵でしたか?
内面が美しかったですか?

これから出会うかもしれない理想の異性に振り向いてもらえるよう、日々自分磨きに精進しましょう。

SPONSORED LINK




-人物, 恋愛運, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.