夢占い 双子

人物 夢占い(生き物) 行動

夢占いで双子は、あなたの中の二面性を象徴しています。

投稿日:

夢占い 双子

photo credit: amslerPIX via photopin cc

双子の夢は、主に二面性を象徴します。

あなたの中の二面性を表す場合もありますが、あなたの身に起こることの二面性も表しています。今あなたの身に起きている状況に対しての選択肢の数に戸惑っていたり、物事を一面で捉えてはならないという警告の場合もあります。また、あなたがあなた自身の矛盾する二つの顔に戸惑っていたり、違和感を感じていたりする時にも双子は登場します。どちらにせよ選択を迫られるという状況が見せることの多い夢です。


SPONSORED LINK

双子(吉夢パターン)

双子が同じ喧嘩をしている

あなたの中でふたつの相反する考えがあり、どちらにするか決めかねているようです。そして選択の日は近いということも同時に示唆しています。必ずどちらかがどちらかを象徴するような容姿や言動があるはずなので、よく観察して勝った方の意見を優先させてみましょう。きっとうまくいきますよ。

双子(凶夢パターン)

双子が現れて不安な気持ちになる

今起きている出来事が、あなたの期待するようには運ばないこと、選んだ道の他にも重要な可能性があったということを暗示しています。また、あなた自身が自分の選択に不安を感じているという警告でもあります。もしかしたら重大なミスをおかしているのかも。もう一度よく考えてみて。

知人が実は双子だった

その人にはどうやらふたつの顔があるようです。今あなたに向けている顔が真実の顔とは限りません。もっと言うと、騙されている可能性さえあるようです。よく観察してみてください。

恋人が双子だった

あなたは現在のパートナーに対して疑念を抱いているようです。彼(彼女)の心がよく見えない、自分はふさわしくないのではないか、など不安な気持ちになってはいませんか? 言いたいことははっきりと伝えて、わだかまりは早めに解消した方が良いでしょう。

双子の赤ちゃんを育てている

あなたの生活自体に今後大きな負担がかかるかもしれないという警告です。経済的なものかもしれませんし、精神的なものかもしれません。無用なトラブルは避け、つつましく過ごしてください。

双子が同じ動作をする

あなたが現在平行して行っている物事が、うまく両立できていないようです。焦る必要はありません。自分の能力と照らしあわせてゆっくり進めましょう。

見分けがつかないほどそっくりな双子が現れる

物事を勢いで判断してはならないという強い警告夢です。自分をきちんと振り返って冷静に判断してください。

双子(吉凶夢パターン)

双子(またはそれ以上の多胎児)を妊娠する

未知の自分、新しい自分への可能性を表しています。赤ちゃんの数が多ければ多いほど、可能性とそれに伴う精神的な負担が増えていきます。

自分に双子の兄(姉妹)弟がいる

あなたは現在いくつかの選択肢を抱えて戸惑っているようです。夢の中の双子が異性なら、選んだ選択肢によっては対人面であなたに試練が訪れるという警告になります。また、同性であれば周囲との協調を表します。あなたの今後にとって重要な夢になります。しっかりと読み取ってください。

双子と話をする

ひとつの方法や、物事のひとつの面に執着しすぎている、という警告です。別の角度から見てみれば案外簡単な出来事なのかもしれません。この夢を見たら一度立ち止まってこだわりを捨ててみてください。それに気づくことができれば物事は良い方向に運ぶでしょう。

SPONSORED LINK


-人物, 夢占い(生き物), 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.