夢占い うどん

photo credit: jinkemoole IMG_8558 via photopin (license)

食べ物

夢占いでうどんの意味/解釈は?!愛情や努力の成果を暗示しています。

投稿日:

うどんの夢はあなたの内面にあるエネルギーを表します。

一般的に食べ物の夢は、あなたがエネルギーを取り込む事を表しています。
食べの物の中でも麺類の夢は、あなたの努力や持続性、創造性、人間関係を暗示しています。
持続した努力により、その努力が身に着き、財運に恵まれる事を暗示しています。
人間関係では、愛情運も示唆していて、良い印象の夢の場合は、愛情に恵まれる事を暗示していますが、悪い印象の夢の場合は、金銭面でのダメージや、家族や恋人との関係の悪化などを暗示しているので、注意が必要です。


SPONSORED LINK

うどんの夢

うどんを作る夢

この夢は、あなたの感性や創造力、愛情を暗示していて、太ければ運気が上がり、細ければそれほどでもないなど、うどんの太さによって、運気が表されます。

1 努力によって、道が開けることを暗示しています。
あなた自身の力で、物事を作り出せる事を表しているので、あなたのアイデアから仕事が順調に進むなど、成功に繋がる事を暗示しています。
しかし、作るのに失敗したなど、悪い印象の場合は、努力の方向性が違っていて、問題が生じることを示唆しているので、注意が必要です。

2 愛情面では、大切な人との関係性を表しています。
その関係性が壊れないように、あなたが努力をしている事を暗示しています。
うまく作れなかった場合は、努力をしても物事がうまく進まない事を表しています。
物事がうまく進まず、不満が溜まってしまうかもしれませんが、一度心を落ち着けて、違う方向から物事を見返してみると、解決策が見つかるかもしれません。

うどんを食べる夢

うどんを食べる夢は、あなたのパワーを表しています。
気力が満ちて、充実した日々を過ごせる事を暗示しています。

1 美味しくうどんを食べていたら、物事がズムーズに進むことを示唆しています。
反対にうまく食べられない、美味しくない場合は、運気の低下を示していて、トラブルに見舞われる、物事がうまく進まない、不快な出来事に遭遇してしまうなど、良くない事を暗示しているので、注意が必要です。

2 激しくすすって食べていた場合は、パワー全開で、仕事など精力的に進められる事を暗示していますが、女性の場合は、女性らしさが欠けて、男勝りなどと見られてしまうかもしれません。
また、性的な欲求不満も示唆しています。

3 汁がたっぷり入っているうどんを食べていたら、財を取り込む事となり、財運に恵まれる事を暗示しています。
飲み干す量が多ければ多いいほど、運気が上がる事を表しています。
うどんや汁をこぼしてしまった場合は、あなたの行動から運を逃してしまっている事を暗示しています。
物事を簡単に済ませるようなことはせずに、努力を忘れずに、注意を払って行動しましょう。

温かいうどんの夢

温かいうどんの夢はあなたにとって、良い情報を手に入れられる事を暗示しています。
対人運も表していて、あなたの純粋な心にたいして、周りからの評価が上がる事を示唆しています。

冷たいうどんの夢

冷たいうどん、冷めてしまったうどんを食べていた夢は、対人運の低下を暗示しています。
最近、仕事仲間や学校の友達、家族との関係で、距離を感じているのではないでしょうか。
相手に対しての思いやりを忘れずに、行動しましょう。

うどん屋に行く夢

この夢は、人間関係を表しています。
誰かと一緒にうどん屋に行っている夢は、その人ともっと信頼関係を築きたいと思っている事を暗示しています。
恋人や結婚相手の場合、今の関係をもっと深い関係にしていきたい、と思っている事を表していて、片思いなど意中の相手ならば、距離をもっと縮めたいと思っている事を表しています。

誰かと一緒にうどんを食べる夢

誰かと一緒にうどんを食べている夢は、その人と親密な関係にある、または親密な関係になりたいという気持ちの表れとなります。
相手が異性だった場合は、新たな恋が始まるかもしれません。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-食べ物
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.