人物 感情

夢占いでベールの意味/解釈は?!自身の秘め事を表しています。

投稿日:

ベールの夢はあなた自身の秘密やあなたに近い他者の秘め事を意味します。

美しいベールですが、かぶると顔が隠れ、途端に表情を読み取るとこが難しくなります。
そのことから、ベールの夢は、自分自身の秘密を隠したい表れなのです。
また、夢に出てくるベールの印象によって状況が変わる場合もあります。
好印象のベールであれば、対人関係の良さ、恋の成就を表します。
逆に印象が悪ければ、あなたのプライバシーを利用した不吉な出来事が起こる警告メッセージです。

では、あなたが見たベールはどんなベールでどんなシュチュエーションだったか……よく思い出して分析していきましょう。


SPONSORED LINK

ベールの夢

自分がベールを身につけた

恋人との間に秘密があることを表します。
あなたが隠し事をしている場合は、その秘密の内容に気を付けましょう。
あなただけが背負っている秘密なのであれば、異性に打ち明けても構わないでしょう。
きっとあなたの力になってくれるはずです。
しかし、恋人に話すことで恋人までもが傷を負ってしまう秘め事の場合は、あなたの心の中だけに閉まっておいた方が無難です。

相手が隠し事をしている場合は、それに気付かないふりをしてあげることも優しさです。
特にあなたのためを思って隠していることであれば、見て見ぬふりをすることも良好な関係を築いていく一つの手です。
しかし、明らかな裏切りや悪意のある隠し事の場合は、しっかりと事情を聞いた上でこれからの2人について話し合いましょう。

つけていたベールを外した

①自分でベールを外した場合。
あなた自身の努力により、長年背負ってきた悩みから解放される暗示です。
胸につかえていた苦しみが去り、あなたに転機が訪れるでしょう。
心機一転、新しいことに挑戦すると全体の運気が上昇します。

②他人があなたのベールを外した場合。
第三者の力によって、あなたは長い間抱えていた困難を乗り越えることができるでしょう。
ベールを外した者が友人であれば、その友人が生涯の友となるでしょう。
異性が外した場合は、その異性と将来結ばれる可能性があります。

破れたベールを手にした(見た)

①対人関係において不吉なことが起こる暗示です。
詐欺や裏切りに合う危険性があります。
相手のことをよく知らないのに、「優しそうだから」と見かけだけで判断をしてはいけません。
セールスなどにも十分に注意しましょう。
上手い話には警戒し、相手にあなたの心をコントロールさせないように自己防衛を心がけましょう。

②恋愛運の低下を表します。
知りたくなかった相手の秘密を偶然に知ってしまい、関係が悪化する危険性があります。
知られてしまった相手は深く傷付き、あなたと距離を置くことを望むかもしれませんが、その秘密があなたの中で許せる範囲のものであるならば、その気持ちを素直に話しましょう。
許しがたい秘密の場合は、あなたから距離を置いて相手を客観的に見つめ直し、本性を見極めましょう。
そうすることにより、これからの2人のあり方について結果を出せるかもしれません。

ベールを借りた

①ベールを借りて印象が良い場合。
他者と秘密を共有することにより、親密な関係を築くことが出来る表れです。
悪意のない秘密を共にすることにより、対人関係がどんどん深まります。
想いを寄せる異性との秘密の共有は、恋の成就を示唆します。

②ベールを借りて印象が悪い場合。
あなたの秘密を他者に知られ、そのことであなたの弱みを握られる危険性があります。
相手の要求に応じて言いなりになっていては、やがて金銭面や人間関係のトラブルにまで発展し、取り返しのつかない事態へと陥ります。
相手の要求には答えず、毅然とした態度で対処するようにしましょう。
信頼が出来る第三者に間に入ってもらうとスムーズに解決する場合があります。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人物, 感情
-,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.