夢占い 客 訪問者

人物 生活空間 行動

夢占いで客・訪問者の意味/解釈は?!あなたの運気を知らせます。

投稿日:

夢占い 客 訪問者

photo credit: party in the window via photopin (license)

客・訪問者の夢は苦手な人物が現れると要注意です。

①お客様が家に来る夢は、あなたの「孤独感」をあらわしています。
誰かと話したい、関わり合いたいという願望夢なのかもしれません。
②また夢の中であなたを訪問してくる人物は、あなたに何らかのメッセージを持って来ている可能性もあります。
喜び事などの慶事の場合もあれば、心配事や不安など凶兆を意味する来訪の場合もあります。
夢の中の客に対する印象が良いほど、幸せを運んでくるメッセンジャーであると捉えてください。
③予知夢では、現実での来客をあらわします。

ではじっくりと夢の分析をしていきましょう。


SPONSORED LINK

客・訪問者(吉夢パターン)

遠くから客がくる

①運気の上昇、喜び事の訪れを暗示しています。
海外に住む友人であったり、長期間顔を合わせていない知人など、遠くにいる人物であるほど吉兆でしょう。
②パーティーのような縁起のよい機会に恵まれるでしょう。

友人や家族が訪問した

あなたと仲の良い人物や関係性の近い人物、信頼関係ある人物などの訪問は吉兆です。
人間関係が順調であることをあらわしています。また対人運の上昇を暗示しています。
職場や仕事でのコミュニケーションが良好で、満足する結果を得られることを予兆しています。

思いを寄せる異性の訪問

恋愛面での運気の上昇をあらわしています。
恋愛成就や結婚などを暗示する素敵な夢であると解釈してください。

訪問者が郵便配達人

あなたに幸運が訪れることを予兆しています。
郵便配達人が何をあなたに運んできたのか、思いだしてみましょう。
大切なメッセージやこれからを充実して生きるためのヒントが隠されたプレゼントが届けられた可能性があります。

客・訪問者(凶夢パターン)

知らない客が訪問し、泣いていた

①凶兆です。縁起の悪い出来事が起きる暗示です。
細心の注意を払って行動してください。
②トラブルに直面する暗示です。
または心配事や不安感に悩まされているあなたの現状を象徴しています。
もしも悩みや問題を抱えているのであれば誰かに相談してみることです。
深刻な問題を抱えきれずに心が悲鳴をあげているからこそ、このような夢を見てしまうのです。
何か対策が必要であるという夢からのメッセージです。

苦手な人物が来訪した

苦手な人物は、あなたが解消しなければならない問題点を象徴することもあります。
そのような解釈から、
苦手な人物(物事)から逃げていては、物事を成す事はできないという暗示です。
自分自身の人生をしっかりと歩むために勇気を持って障害と向き合い乗り越えていってください。

客・訪問者(吉凶夢パターン)

知らない訪問者

①知らない訪問者をすんなりと受け入れるような印象の夢である場合、吉兆です。
新しい世界や物事に対して臆することなくチャレンジできる心の強さをあらわしています。
②知らない訪問者に対し、拒否したり身の危険や警戒心を感じた場合は、今のあなたの心の持ち方に対する夢からの忠告です。
今は無理をせず、物事を進めていきましょう。
冷静な判断力が備わり成熟した精神性を持つにはもう少し時間がかかるかもしれません。

多くの客が家に集まってくる

多くの客がどのような服装や表情で家に集まってきたのかよくおもいだしてください。
①明るい印象の場合は、結婚や入学等、祝い事を象徴する吉兆です。
②暗くもの寂しい印象の場合は、葬式などの不幸を意味する凶兆です。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人物, 生活空間, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.