夢占い 火山

photo credit: Travicted Photography Volcano Fuego via photopin (license)

感情 自然現象

夢占いで火山の意味/解釈は?!内に秘めた感情を表しています。

投稿日:

火山の夢は、心の中にしまってある様々な感情の表れです。

山が噴火をして火山となるように、あなたの心に秘めていた激しい感情が表に出て、色々な状況を巻き起こすことを意味しています。
火山が噴火することにより災害が起きる夢は、怒りや負の感情が表に出て、周囲の人たちとの関係が悪化することを暗示しています。
火山の噴火の煙を眺めている夢は、恋愛運の上昇を表しています。

それでは、あなたが見た火山はどんなシュチュエーションだったのか……よく思い出しながら照らし合わせていきましょう。


SPONSORED LINK

火山(吉凶夢パターン)

美しい火山を離れた場所から眺めていた

幸運が訪れる暗示です。
向上しようという気持ちと行動が上手くかみ合い、全体的な運気が上昇する表れです。
それに伴い、仕事面で成功をおさめたり、学業で目標が達成できたりと、よい結果を残すことができるでしょう。

これからも自分の感情を上手くコントロールしながら行動することにより、更なる運気の上昇が期待できるでしょう。

火山の噴火から逃げていた

①逃げ切った場合。
抱えていたトラブルが解決する暗示です。
あなたは現在、多数の他者が絡む厄介なトラブルに巻き込まれているようですが、あなたの的確な発言がきっかけとなり、近いうちに解決に至る可能性があります。

前々から思っていることがあるのなら、皆の前で勇気を出して口に出してみましょう。
きっとあなたの発言に賛同する人が多く現れ、円満に事が解決するでしょう。

②逃げ切れず被害にあった
トラブルの深刻さを表しています。
現在あなたが抱えているトラブルは、あなたが思っている以上に深刻なものである
可能性があります。
解決に至るまでにはまだまだ時間が必要でしょう。

あなたはそのトラブルにより長く苦しい思いをするするかもしれませんが、一つ一つに真剣に向き合い、焦らずに対処していくことが大切です。
心を落ち着かせながら着実に解決していきましょう。

火山の噴火を眺めていた

感情がコントロールできていることを表しています。
あなたは仕事やプライベートなことで不愉快なことが起きても、上手くストレスを発散し、感情を爆発させることなくコントロールができている状態と言えるでしょう。
そんなあなただからこそ人間関係も良好で、周囲の人たちは皆、あなたに好感を持っているでしょう。

これからも上手く息抜きをしながら交友関係を深めていきましょう。

火山の噴火の煙を見ていた

恋愛運の上昇を暗示しています。
想いを寄せる異性と恋が成就する可能性があります。
告白をするなら今がチャンスでしょう。
自分の想いをストレートに相手にぶつけることで、よい返事が期待できるかもしれません。

恋人がいる人は、2人の愛が燃え上がる出来事が起こる可能性があります。
その出来事がきっかけとなり、今までよりも恋人を身近に感じることができるでしょう。
またその出来事は、お互いがお互いを「将来の伴侶」と心の中で決める決定打となる可能性がありますので、これからの進展に期待しましょう。

火山の噴火により災害が起きた

人間関係の悪化を暗示しています。
あなたが現在抑えている感情が爆発し、周囲との関係が悪化する危険性があります。

あなたは仕事面や交友関係において不満を持ちつつも、その都度感情を抑え込んで日々を過ごしていませんか?
近いうちにそういったあなたの不満や怒りの感情が一気に爆発する出来事が起こる可能性があります。
一度感情が表に出てしまうと、自分でもコントロールがきかなくなり、周囲の人たちに対して必要以上に攻撃的な発言を繰り返してしまい、今まで築き上げてきた人間関係が崩壊してしまうでしょう。

感情を抑えることは大切なことですが、間違いを指摘しないにも関わらず、心の中に不満ばかりを抱いてはいけません。
時としてはよい意味で人間同士がぶつかり合うことも大切です。
感情が爆発する前に、言いたいことは適度に言える人間関係を作りましょう。

SPONSORED LINK




-感情, 自然現象
-

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.