彼を私のものにしたい
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

夢占い相談

占い相談|彼を私のものにしたい。正直、彼を奪いとりたいです。

投稿日:

彼を私のものにしたい

photo credit: Tom Simpson Untitled illustration by Ken Cowhey via photopin (license)

今回のご相談者様の内容は少し重い内容です。相談主様の個人的な背景はメールには詳しくは記載してありませんでしたが「彼を私のものにしたい。彼女から奪いたい」といった、いわゆる重い恋愛の話になります。今回の相談内容&占いの解析結果は深い恋愛の悩みを抱えている読者様にも大変参考になる内容かと思いますので、おなじような悩みを抱える方はぜひ最後までご覧ください。

 

あの人影は誰?彼を奪いたい。私のものにしたい。

相談内容:

奇妙な夢をみたので相談させてください。夢の中で私は自分の職場でいつものように働いていました。けれど、どこか仕事に集中できない感覚があり、とつぜん私は立ち上がって窓に向かいました。なぜそんな行動をとったのかわかりませんが私はオフィスの窓をあけてそこから飛び降りたのです。

あぁ!落ちる!と思ったのですが、逆に夢のなかでは私はさらに高く空を飛びました。そのときすごく強く、何か、とても強い感情がありました。うまくいえませんが、胸があつくなるような感情です。なぜかな?と思っていましたが、飛んでいるうちに理由がわかりました。それは私が飛んでいる先に、人影があったからです。

雲の上に浮くように人がたっていて、誰だかはっきりわからなかったのですが私にはその人影が今つきあっている彼のような気がしました。彼は職場の同僚で、残念ながら婚約中の彼女がいます。でも私たちも交際しています・・・。正直、私は彼を私のものにしたくてたまりません!はっきりいって彼を彼女から奪いたくて狂いそうです。そんな気持ちがあったせいか夢からさめたとき、なんともいえない興奮状態でした。何か大事な失ったあとのような気持ちでした。

結局私は彼(と思われる影に)に触ることすらできなくて、いったいこの夢が何を意味しているのかとても気になっています。お手数ですがどうか鑑定をよろしくお願いします。真剣に悩んでいます。

よしえ様/30代女性

 

飛ぶ夢は恋愛成就の可能性を示唆しています。

解析結果:

夢のなかで手が届きそうな人影(彼と思われる)、手が届かない・・・。そんな夢をみたあとはそこはかとなく儚い気持ちになりますよね。その気持ちは大変よくわかります。

ただは夢占いで飛ぶ夢は、大変縁起のよい夢です。とくに恋愛において、恋愛成就を意味し、ライバルを打ち負かすことを示唆しています。相談主様の個人的な事情は詳しく存じ上げますが、飛ぶ夢は非常に強力な夢で「恋愛の倫理」はどうあれあなたは近い将来ライバルとの競争においてかなり有利な展開をむかえるでしょう。。

ただし気になる点もあります。
それはあなたが彼に少しも触れられなかったこと、それから起きたあとの深い喪失感・・・。恋愛運が好調であることに間違いはありませんが、最後まで成就する予知夢の場合、かなりの確率で起床後の気分はとても幸せなものです。その点でいうと彼の気持ち自体はあなたに傾いているかもしれませんが、あなたが彼をものにするには最後のつめの部分で何か足りないところがあるかもしれません。

 

彼の気持ちがわからないときにすべきこと。

恋人は自分のものにならない・・・。そうなげく女性の多くが、いいようのない焦りを感じています。それは彼の気持ちがわからないからです。口ではどのようにでもいえますが、本心は覗ける人にしかわかりません。

今回の相談主様の場合もそうですが、彼の気持ちがあなたに傾いているとしても、現実にはいろいろな要素が組み合わさってあなたのものにならない理由ができあがっています。しかし、その八方塞がりの状態を突破したいがために「やみくも」にアクションをおこしてはいけません。

一番やりがちで、一番ダメなのが、ここで焦って彼を煽ってしまうことです。それをやってしまうと100%逆効果で、恋は破滅を迎えることになるでしょう。

 

あなたかれすれば身勝手なことかもしれませんが、彼自身も焦っているのです。不安を感じているのです。そんなときあなたが強硬な態度で話を進めようとしてしまうと、あなたに対する心象は悪くなるだけです。ここはじっくりと考えるところです。あなた自身に妙案があればよいのですが、もしどうすればいいかわからなければ恋愛/占いのプロから具体的アドバイスをもらうのは非常に有効な手です。これまで人類の長い歴史をみても、多くの悩める女性が人生の岐路では占い師に相談し、恋愛を実らせています。

占い師に相談する際は、個人的な背景、歴史をよく説明し、これからの具体的なアクションについてアドバイスをもらってください。もし信頼できる占い師がいないという方は「電話占いヴェルニ」をおすすめします。恋愛に強い、軽々豊富な占い師が多数在籍し、当サイトの読者様のあいだでも大変好評です。

ご興味がある方は、以下の体験談を読んで見てください。

電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

 

あなたの恋が成就することを願っています。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK


-夢占い相談

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.