夢占い相談|その夢は何を予言しているのか。

夢占い相談 感情 潜在意識 生理現象

夢占い相談|その夢は何を予言しているのか。それとも心の叫びなのか。

投稿日:

夢占い相談|その夢は何を予言しているのか。

photo credit: Phototravelography Mysterious look. Seen in Lugano, Switzerland. via photopin (license)

夢に登場する汚物の意味。予知夢なのか、雑夢なのか。

今回の相談内容は汚物にまつわる夢についてです。ちょうど2通同時に汚物にまつわる相談内容がきましたので、同時に紹介したいと思います。じつは汚物にまつわる夢というのは非常に多くの方がみる夢で、そのほとんどが雑務(たんに猛烈に尿意をもよおしていて夢に汚物が現れる夢)です。

なので、まず雑夢かどうかを切り分けるポイントは起床時の尿意や便意になります。実際にトイレにかけこみたいような状態で起床された場合は雑夢をとらえたほうがいいでしょう。また、雑夢以外の場合、大便や尿などの汚物の夢はおもに金銭にまつわる予知夢となります。その夢を見終えたあとの感覚が、近い将来に金銭面で同じ感情を味わう可能性が高いことを示唆しています。

関連記事:夢占いで尿・大便の意味とは?!

ではさっそく占いをはじめます。


相談内容 μさん

普段あまり夢の内容を覚えていない私が、ひと月くらい前からやたらと印象に残る夢を見るようになりました。
しかも、不思議とどの夢も見終わって目覚めた時、とても幸せな気持ちだったり、嬉しさに感極まって涙を流しながら目覚めたりもするのです。特に印象に残る二つの夢の話しをさせて下さい。

一つ目は、ちょっと汚いのですが…
見たままにお話しします。

新築の家の玄関に私が入ってくると、家の中にいた夫に呼び止められます。
振り返り、何気なく歩いて来た廊下を見るとピカピカのフローリングに(多分人の?)大便がベッタリ。
どうやら私の靴の裏に付いていた物らしく、足跡になってフローリングを汚しています。
しかし主人は私が靴を履いている事を指摘しただけで怒りもせず、私も大便を踏んでフローリングを汚した事をさして気にもせずニコニコしている。と言う夢です。

部屋の中は明るく、窓からは陽光に透ける翠の葉が美しい樹木が見えました。
鳥が鳴いていたと思います。
夫は実在しますが、夢の中に出てきた夫の顔は見えませんでした。
フローリングは明るい木目調で、ワックスがかかったようにピカピカでした。
靴は新しいスニーカーでした。色は覚えていません。
大便は、大きめのニンジンくらいの太さで、まだ新しく軟らかそうでした。

二つ目は、神秘的な美しい夢です。

私は見知らぬ数人と一緒に、白い玉砂利の敷き詰められた参道をゆっくり登っています。
目的地まであと少しまで来た所で、のんびり景色を眺めると、眼下に私が住んでいる町が見えます。空の高い所に鳶が、悠々と旋回しているのも見えます。暑くもなく、寒くもなく、うっすらと汗をかいた額に心地良いそよ風を感じます。
再び歩き出し程なく行くと、目の前に荘厳な建物が現れます。日本の神社でも、お寺でもない感じで、真っ白な神殿と言った印象です。
一階部分は、ローマ時代の遺跡のような大理石の柱が印象的な西洋式で、屋根は何故か日本のお寺のような瓦屋根なのですが、多分それも大理石で出来ているのか見た目は真っ白で、光り輝いています。神殿の中からは雅楽のような音楽が聴こえて来ます。誰か(年下の女性)と二人で談笑しながら神殿の中に入り、静かに御参りをして目が覚めました。

神殿の中にはお賽銭箱があり、お賽銭をそっと入れました。
健康でありますようにと御願いしました。
とても穏やかで、暖かい気持ちで目が覚めました。

以上が、私が見た印象的な二つの夢です。
どうか鑑定をよろしく御願い致します。



SPONSORED LINK

夢を占う時、夢を見たあとの気持ちが一番大切

これが雑夢でなければ、典型的な金銭運上昇の夢です。1つめの大便に関する夢、また次の神秘的な夢、両方がとても心地よい気分であるところからそれがわかります。最期に賽銭をするところを考えても、これは金銭運にまつわる夢に違いないでしょう。

ただし、1つ目の夢に表れたのがほんとうにご主人であるかが怪しいところです。2つめの夢にでてきた女性もこの世の人かどうかわかりません。なぜなら、神殿や神社といった建造物がでる夢は非常に霊的な要素が強く、吉夢には間違いないのですが少し気になります。霊的要素があるこの夢から考えると、あなたに富をもたらすのはあなた自身や主人ではないでしょう。つまり今のビジネスからではなくもっと予期せぬところからあなたに幸運が舞い込む可能性が高い夢です。そして、その富を得たさいはかならず「賽銭にいれる=良き行いに使う」ことを忘れないようにしましょう。

また、この夢を悪い方向にとろうとすれば、1つ目にでてきた主人がお金をおいて出て行く夢にもとれます。顔がみえなかったけれど、あなたが主人だと確信していたならその可能性も捨てきれません。そのケースの場合は、あなたが主人の異変にすでに気づいていることが夢になっているので何も異変を感じていなければ問題ありませんので安心してください。ただしもし異変を感じていればすぐにでも占い師に相談してください。手遅れになります。

 

>>直接占い師に電話相談するなら【電話占いヴェルニ】がおすすめです。

 

予知夢ではない、潜在意識の叫び


相談内容  エリさん

部屋で姉と母と私でふとんをしいて寝ようとしているとすぐ前にあるトイレで兄がおしっこをしていてとなりで父が酔っぱらっていておもいっきりゲロを便器にしていました。

気持ち悪くてすぐドアを閉めて汚くするなよー、とおもっていると今度はドアの隙間から大便がぶしゅって感じで私にかかりました。キレて文句をいっていると頭から全身大便まみれの泥酔した父と介抱する兄がでてきて私たちの布団の上に汚いあしでのってきました。発狂するくらい気持ち悪くて耐えきれなくて物凄く怒り狂ったわたしは窓を開けて「キモいんだよ死ねよ!!」と何回も父に言っていち早く外に出るようにいいました。

そしたら父は酔ってるのか真っ直ぐな表情で外に出て低めの椅子から飛び降り自殺するような感じで2回くらい砂利の地面にむかって倒れこんで死のうとしました。父は血まみれでゲロまみれで大便まみれですごく汚くて見てられないとおもったわたしは立ち去ろうとし自分の車に乗りました。そしたらその汚い父と母と姉と兄が車にのってきて 父は泣いたり車の中で吐いたりしてとても耐えられない状態でした。その後父があんなに泥酔したのは母と父の喧嘩によるものだったことがわかりました。

とても嫌な夢でした。起きたときはあんな汚くされたから夢で良かったと思いました。

診断よろしくお願いします。


起床後、夢から開放感を感じたら、心の葛藤を抱えている夢

これはさきほどの夢とは対照的に、同じ汚物がでてきたとはいえ起きたときの印象があまりよくありません。汚物が金銭運を暗示する場合、多くの場合夢をみた人はとてもいい心持ちで起床します。この夢は大便や汚物の中でも、あなたの心の葛藤が夢にうつった幼稚さをあらわす夢です。予知夢ではありません。

あなたは起きた時にまず、あまりいい気持ちではなかったようです。そのときすぐにお父さんのことを心配しましたか?それともあなたの体が汚れていないことに安心しましたか?どちらかによっても大きく意味がことなります。

もし家族との関係がうまくいっていてすぐに父親を心配した場合、あなたの家族があなたの身代わりとなる夢です。その場合、家族ともっとコミュニケーションをとって運気をわけあいましょう。もし、家族との関係がギクシャクしていていて起床時にあなたがあなたの体を心配した場合は、あなた自身の潜在意識があなたに成長をただしています。いまはこらえきれない相手でも、本当のところでは良い関係を築きたがっています。あなたの潜在意識は家族の関係をもっとよくしたいと深いところから叫んでいます。

 

今回の占いの結果はいかがでしたか?

今回の占いの結果はいかがだったでしょうか?同じような対象がでてきた夢でも、さまざまな解釈できます。夢はあなたへのメッセージにすぎません。もし本当に解決したい悩みがあれば、占い師に時間をとって占ってもらうことをおすすめします(当サイトでは【電話占いヴェルニ】をおすすめしています。

それでは、今夜もあなたがいい夢見ますように。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-夢占い相談, 感情, 潜在意識, 生理現象

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.