オーラ占い

オーラ占いやリーディングって当たるの?評判や口コミを調査

投稿日:

電話占いの無料体験してみませんか?

ひとりで苦しみを抱えていませんか?もし誰にも言えない深い悩みを抱えてるなら、占い師に相談してみてはいかがですか? 当サイト推薦の『電話占い』なら、年中無休24時間、ベッドの中から今すぐ相談できます。今だけ10分間の無料体験もご利用いただけます。

耳にしたことはあるけど、いまいちよく分からない、そんなオーラ占い・オーラリーディングについて解説していきます。

「オーラ占いってなんだろう?」

「気になるカレとの相性も分かるのかな?」

「実際に対面してみてもらわないとダメなの?」

などなど、オーラ占いについての疑問質問に詳しくお答えしていきます。

さらに実際に受けた人の感想、口コミ、いい評判から悪い評価まで、すべてリサーチしてきたのでご紹介します。

この記事を読み終わったあなたは、きっと自分のオーラの姿が気になって仕方なくなると思いますよ。

オーラ占いとは

ひとくちにオーラ占いといっても、明確な定義があるわけではありません。

チャクラやオーラソーマなどの言い方もありますが、ざっくりといえば、その人が纏う「色」をもとに視ていく占いです。

気になるのはどんな悩みが得意なのかということですが、これも視る人や方法によって千差万別です。

事実、深層心理、未来、開運、厄除け、復縁など、様々な分野でオーラ占いは使われています。

オーラを見る方法で大別すると、次の3つに分けられます。

  1. 目視で見る方法
  2. 心理テストで見る方法
  3. 生年月日などから分析する方法

どの方法にも、メリット・デメリットが存在しており、どんな事を視てほしいか、どんな悩みを抱えているかによって使い分けるべきです。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

①対面して視る方法

実際に霊感や波動を感じることが出来る占い師とあなたが対面して、オーラの色を透視する方法です。

これは、あなたのリアルタイムの状態を診断するために有効です。

気になる彼に告白しても大丈夫か、転職しようか迷っているなど、「今どうするべきか」の指針になるでしょう。

このタイプのオーラ占いの場合、色にあまり意味はありません。

というのも、占い師の方によって見え方が違い、あなたが纏っているのが同じ「黄色」だったとしても、それが「金運」だったり「人間関係」に関することだったり、解釈がまるっきり異なるからです。

また、同じ人に見てもらっても、現在のあなたの状況によって、まったく違う色が視えることだってあるのです。

重要なことは、今あなたの心身がどういう状態にあるのか、そしてどうすれば良い方向に進んでいくのか、ですよね。

経験豊富な占い師の方であれば、あなたのオーラの色や形に応じて、ベストなアドバイスを与えてくれるでしょう。

メリット

  • リアルタイムの状態を判別してくれる
  • 個々の状況を判断したアドバイスが貰える

デメリット

  • 自分で足を運ばないと視てもらえない
  • 他の方法より料金が高額の場合が多い

②心理テストで分析する方法

いくつかの質問を通じて、あなたの深層心理に隠されたオーラを読み解く方法です。

オーラは個々の状態に左右されるものですから、深層心理の状態がわかれば、オーラのありさまも自ずと見えてきます。

この方法であればインターネットや電話を通じても識別することが出来るため、近くにオーラを視ることが出来る占い師さんがいない方でも利用可能です。

ただし対面の場合と違うのは、完全にオーダーメイドのアドバイスを受けられるわけではないことです。

いくつかのパターンの中から最も近いオーラの色や形を選び出すので、すべてが当てはまるわけではありません。

自分で取捨選択して、参考にする判断が必要でしょう。

メリット

  • 遠方でもすぐに識別可能
  • 気軽に受けることが出来る

デメリット

  • あくまで用意された答えだということ
  • 個別な特殊事情には不向き

③生年月日などから分析する方法

生年月日、血液型、性別などあなたが生まれ持った情報からオーラを分析する方法です。

あなた生来生まれ持った基本のオーラを知ることで、基本的な生き方や長期的な運命、前世などを知ることができます。

例えば

「どんな異性と相性が良いのか」

「何歳ごろに結婚できるのか」

「今の不倫恋愛に未来はあるのか」

など、先の運命や気になる彼との相性などが気になる方にはピッタリの占いです。

メリット

  • いつでもどこでも識別可能
  • 運命や相性を知ることが出来る

デメリット

  • 短期的な判断には向いていない

今なら下記リンクから、無料でオーラ占いを試すことができます。

▶オーラで占う[Present by 幸せの杜]

個人的にはこの生年月日から占うタイプのものが、今後の人生の長い指針となってオススメです。

気になる方はぜひ試してみてくださいね。

評判・口コミを調査

次は実際にオーラ占い・オーラリーディングを試した方の声を確認していきましょう。

ピンクのオーラとは、かわいらしくていいですね。

まさに「現在の状態」へ的確にアドバイスしている、対面オーラ占いの真骨頂です。

スケジュール管理してくれる方は見つかったんでしょうか…。

なんと、ご自身で視える方もいるようです。

ぜひ私のオーラも視てもらいたいですね。

オーラ占いは海外でもメジャーな手法の一つで、台湾やシンガポールでも視てもらった方がいるようですね。

以上、経験者の方たちの様々な声がありましたね。

もしあなたもオーラ占いを受けた経験がありましたら、SNSで感想をつぶやいてみると面白いかもしれませんよ。

引き寄せの法則、ではありませんが、実際にもらったアドバイスや問題点を書き起こし、世界に表現することで、良い方向に進むというはありますからね。

気をつけてほしいのは、たんなる呪詛の言葉にならないことです。

愚痴を垂れ流したり、悪口や誹謗中傷を発信することは、負のエネルギーを引き寄せますので、悪循環となります。

ぜひここは前向きな言葉を、ちょっと頑張って投稿していきましょう。

まとめ

白羊のユメ
最後のまとめだよ

オーラ占い・リーディングについて理解は深まったでしょうか。

スピリチュアルなジャンルですので、抵抗を感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、実際に受けられた方に話を聞いてみると、これほど当たる占いはなかなか無いとみんな言います。

特に今、人生の大きな岐路に立たされていると感じる方や、運命の相手と巡り合ったかもしれないと感じている方は、強くおすすめします。

まずは基本的な生まれ持ったオーラを知ることから始めてみてはいかがでしょうか。

オーラ鑑定を無料体験してみませんか?

あなたの悩みがつきないのはオーラのせいかもしれません。人にまとうオーラは徐々に変化する性質があります。運気の浮き沈みがあるのはオーラが変化するからです。

今、深い悩みを抱えている方は悪いオーラをまとっているからかもしれません。【オーラで占う】は今自分がまとっているオーラの色を教えてくれます。そのオーラを診断し、いい方向へ導きます。

今なら20歳以上の女性方限定で【無料オーラ鑑定】が受けれます。今、つらいことがある・・感じている方は【無料のオーラ鑑定】を受けてみてはいかがでしょうか?



-オーラ占い

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.