夢占い 弓矢
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

小道具 行動

夢占いで弓矢の意味/解釈は?!目標への意識を象徴しています。

投稿日:

夢占い 弓矢

photo credit: demandaj via photopin cc

弓矢の夢は、目標達成や恋愛面での欲求をあらわします。

的を射抜く弓矢は、あなたの目標に対する意識や、道のり、未来のイメージを象徴するものです。
矢が放たれた場や印象、的が象徴するものや、射抜く時のあなたの感情などを深く思い出すことで、現在のあなたの意識を分析できるでしょう。
また、矢の矛先があなたの気になる異性であることもあります。
この場合は、その相手との関係性や恋愛成就の可能性を暗示するでしょう。
同性に矢を放った場合は、注意が必要です。ライバル関係や疎ましく感じる存在であることをあらわします。


SPONSORED LINK

弓矢(吉夢パターン)

立派な矢や弓をもらう、見る

①他者との人間関係の中から物事が達成されることを象徴しています。
周囲の人間の支援や助力によって、目的を達成できるでしょう。

②職場での昇進や、資格取得、学位を得る、など多くの人々の中から選ばれる存在になることを意味します。
③素晴らしいパートナー、立派な夫、などとても素敵な伴侶を得る吉兆です。
夢の中の弓矢がとても立派でなくても、あなたにとって手に弓矢であり使いやすいものであれば、吉夢であると捉えます。

たくさんの矢が降ってくる

財運や幸運の訪れを予兆する夢です。
積極的な姿勢で、仕事や目標に邁進する程によい結果となるでしょう。
夢の中で、その矢があなたに当たれば、さらなる幸運を掴める暗示です。
勝負に挑み、チャンスや成功を手にしてください。

矢を的に命中させる

この夢は、職場での大抜擢や、信頼度の増加、などの暗示です。
周囲の中からあなたが選ばれし者となり、とても大切な役割を担う存在になることをあらわしています。
さらに、あなたが日頃から望んでいたポジションや仕事の種類、ゴールの達成を暗示する大吉夢として解釈します。

誰かに矢を射る

①恋愛面でのチャンスの訪れを暗示しています。
恋人ができたり、気になっていた人との関係の深まりを意味します。
②性的な欲求の高まりをあらわしています。

③どこか遠くへ行く計画がありそうです。
海外旅行など、あらたな経験をする時期であることを暗示しています。

誰かから矢を射られる

①大抜擢の暗示です。
大きな役割を果たせる実力が今のあなたに備わっている事をあらわしています。
②求愛の象徴です。
あなたに想いをよせる異性が存在する暗示です。
③長年会っていなかった友人や、遠くに住む家族が訪ねてくることの暗示です。
良い知らせや人生を発展させるためのヒントとなる交流ができるでしょう。

弓矢(凶夢パターン)

矢が折れる

①精神的な不調や、体力の衰えを暗示する夢です。
休息が必要な時期なのかもしれません。
②運気が下降気味であることの象徴dえす。
停滞期を乗り越えるまで、体力の温存を心がけてください。
③今のままでは、将来の夢や願望が叶わないことを意味しています。
人生の設計をし直したり、生活環境を変えるなど事態の改善をすべきであることを示唆しています。

弓の弦が切れてしまう

①苦難に直面することを暗示しています。
運気の下降、トラブルに巻き込まれる警告です。
②目標やゴールに向かいたい気持ちは十分にあるが、空回りに終わることを意味します。
強引にひっぱることで切れてしまう弦のように、あなたの方法が強引すぎることから成功のチャンスを逃してしまうのかもしれません。
一度冷静になって、歩いてきた道を見直してみてください。
そこに、何か改善策が見るかるでしょう。

<SPONSORED LINK >



夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかに現実の不安が追いかけてきたら、経験豊富な占い師に至急相談してください。夢占いと相性のいい電話占いならベッドの中から時間を選ばず相談できるのでおすすめです。

関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

<SPONSORED LINK>



関連記事


-小道具, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.