夢占い お尻
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

人物 生理現象 行動

夢占いでお尻の意味/解釈は?!生活基盤や経済力などをあらわす?!

投稿日:

夢占い お尻

photo credit: bushy shiba tail via photopin (license)

尻の夢はあなたが現在持っているエネルギーを暗示しています。 

お尻の夢は、「性的なもの」と「生活の土台となるもの」という二つの解釈から意味を分析していきます。
欲求不満や性的な事柄に関する興味がある場合は前者を、それ以外は後者から判断します。
お尻は身体の中心である腰を安定させるものであることから、生活の基盤となるもの、経済力、またあなたの持つ生命力などをあらわしています。
大きく豊かであるほど吉兆であると捉えられますが、貧相な尻を見た場合はエネルギーの減少と捉え凶兆です。
夢の中の印象も重要ですので、よく思いだしてください。
良いイメージほど吉兆です。


SPONSORED LINK

(吉夢パターン)

豊かな尻をみる

①運気の好調さをあらわしています。
②あなたを支える大切な家族の存在をあらわしていたり、仕事の順調さ、安定した恵まれた生活をあらわしています。
満たされた生活を意味します。
③恋愛運の吉兆をあらわしています。
④この夢を女性が見た場合は経済力のある男性との出会いを求めていることをあらわしています。
男性がこの夢を見た場合は、性的な願望夢として解釈します。美しく、魅力的な女性を求めているのかもしれません。

お尻が大きくなる

①運気の上昇をあらわしています。
②事態の好転を暗示しています。
何かのきっかけで、今いる状況が一変し嬉しい出来事が起きることを暗示する吉兆です。
③金銭面での運気の上昇を意味します。
給料の上昇、突然の副収入などを暗示していることもあります。

(凶夢パターン)

傷やおできがある尻

①トラブルの予兆です。
とくにあなたの土台となっている物事や人物に何か問題が起きることをあらわしています。
経済的な行き詰まり、職場や家族間での衝突など、あなたに心配事が起きる予兆(または現在進行形)です。
②そのお尻が異性のものであった場合は、恋愛面でのトラブルに注意が必要そうです。
相手の浮気や片思いが成就しないなどを暗示しています。
夢の中のおできや傷が大きく痛々しい印象であるほど凶兆として解釈されます。

お尻が小さくなる

エネルギーの減少をあらわしています。
①金銭のやりくりに苦難する暗示です。
生活の困窮や苦労をあらわしています。
②今のいる環境の悪化をあらわしています。
あなた自身の意識を変えなければならないようです。
これまでの方法や生き方を未来に向かって再考する必要があることを夢が教えてくれています。
人生で本当にしたかった事は何なのか、あなたも社会もプラスになる物事とは一体何なのかしっかりと考えてみましょう。
本当にやりたいことを考えることで、あなたの中からムクムクと新たな良いエネルギーが湧いてくるはずです。
わくわくする気持ちが湧くまで、本心を探っていきましょう。

異性の尻を見る

性的な事柄に関するトラブルに注意が必要です。
悪女の引っかかる、口の上手い男性に騙されるなど、危険な匂いのする異性には近づかない方が得策でしょう。
些細な事から大きなトラブルに発展する危険性を夢が警告しています。

(吉凶夢パターン)

尻をたたかれる

①期日期限のある事柄に追われている可能性があります。
問題を先送りにせず、一つ一つ対処しなさいという夢からの示唆です。
精神的な焦りからこのような夢を見る事があります。
②性的な欲求の高まりを暗示しています。
③切磋琢磨できる人物がいることをあらわしています。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK




-人物, 生理現象, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.