建造物 生活空間 行動

夢占いで畳の意味/解釈は?!気持ちいい環境・家庭・職場を表わします。

更新日:

夢占い 畳

夢占い 畳
photo credit: Ryokan_5 via photopin (license)

畳の夢は、自分の居場所・落ち着ける世界を求めている事を表わしています。

①自分の居場所を表わし心の落ち着ける世界を求めている事を表わしています。
貴方の生活の基本となる家庭・職場に気持ちいい環境を作りたいとの思いの表れです。
運勢の上昇を表わしやすらぎ、安心を手に入れる事が出来るとの意味です。
②男性がこの夢を見た場合「妻」を表わしています。
③畳の状態で生活状態が暗示されます。

電話占いの無料体験してみませんか?

ひとりで苦しみを抱えていませんか?もし誰にも言えない深い悩みを抱えてるなら、占い師に相談してみてはいかがですか? 当サイト推薦の『電話占い』なら、年中無休24時間、ベッドの中から今すぐ相談できます。今だけ10分間の無料体験もご利用いただけます。

畳(吉夢パターン)

●新しい畳
生活が改まる前触れです。

●新しい畳(男性がこの夢を見た場合)
新しい妻を貰う事を意味しています。

●新しい畳の部屋にいる
心がゆったりと落ち着いた穏やかな生活が始まる事を表わしています。

●畳の部屋
精神的な安らぎを意味しています。
畳に使われているい草の香りに癒やされる事が多い事から精神的な安らぎを意味しています。

 畳(凶夢パターン)

●畳が破れる・すり切れる
今ある好ましい状態が存続しにくい事を表わしています。
失業・今より低い地位や職に就く・収入の減少・妻の病気等々を警告しています。

●古ぼけた畳をみる
過去に拘束され・こだわって自由な発送を妨げられている事を表わしています。
記憶している事や昔の生活を考えなつかしく思っている事を表わしています。
古い妻を新しい妻に変えたいと思っていることを表わしています。

汚れてぼろぼろの畳で印象が悪い

生活環境が嫌だとか、満たされていない事を表わし大問題が起きる事を表わしています。
運勢の低下を表わしています。
破産・病気を表わしています。
生活習慣の乱れを表わしています。
早急に良い方向に持っていく努力をするよう警告しています。

●汚れてぼろぼろの畳(男性が此の夢を見た場合)
妻を軽んじ粗末に扱っている事を表わしています。

●畳で横になっている
貴方のストレス・疲れが溜っている状態を表わしています。
気持ちを切替えストレスを発散させる大切さを提案しています。

新しく畳を入れ替える

生活が新しく変わる事を意味しています。
生活習慣の悪い所や、無駄遣い等を変えなければいけないと思っている事・改善の必然性を表わしています。
新しく妻を貰う・浮気願望を表わしています。

●石畳
人間関係がうまくいっていない事を警告しています。
自分勝手で強引な態度が孤立してしまう結果を招く事を警告しています。

畳(心・思い)

●畳に血が付いている(男性が見た時)
妻や恋人の浮気を疑っている事を表わしています。

●畳の部屋でゆっくりしている
安らぎや自由な時間が欲しいと思っていることを表わしています。

オーラ鑑定を無料体験してみませんか?

あなたの悩みがつきないのはオーラのせいかもしれません。人にまとうオーラは徐々に変化する性質があります。運気の浮き沈みがあるのはオーラが変化するからです。

今、深い悩みを抱えている方は悪いオーラをまとっているからかもしれません。【オーラで占う】は今自分がまとっているオーラの色を教えてくれます。そのオーラを診断し、いい方向へ導きます。

今なら20歳以上の女性方限定で【無料オーラ鑑定】が受けれます。今、つらいことがある・・感じている方は【無料のオーラ鑑定】を受けてみてはいかがでしょうか?



-建造物, 生活空間, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.